悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠4ヶ月。

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.182323 妊娠4ヶ月。
まぁさん(女性/36歳)
2014/11/02 11:54:38
結婚6年。今妊娠中です。 主人は妊娠してる事を知りません。
お腹の子どもは主人ではありません。
主人とはかれこれ4年以上ありません。
私が主人を拒否してます。
お腹の子どもの父親は同級生。既婚者。
お互い求める時だけ会い、セックスをする、避妊はしてなかったと思います。
そんな時妊娠。
私は産みたいと思います。
相手は離婚するつもりは無い。中絶費用は出す。出産は認め無い。
と言われてます。
主人に話せば、離婚、慰謝料請求されるのは目に見えてます。
主人と離婚したくないのは今の生活を崩したくないから。
月の生活費50万。いわゆる億ションと言われる最上階のマンションに住んでいるからです。
アドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.882920
産婦人科医さん(男性/40歳)
2014/11/26 07:33:58
初めましてこんにちは産婦人科医していますよかったら相談乗りますよ
"yamashita.4911.21974@jcom.zaq.ne.jp

投稿情報 内容
NO.882829
匿名希望さん(女性/29歳)
2014/11/24 21:52:18
年上女性にこんな事言うのは失礼ですが…。あなたって本当贅沢な女ですね。旦那さんの給料はいいのにセックス拒否して旦那さんが仕事している間あなたは既婚者の男とセックス三昧…しかも避妊なし…いい大人が何やってんだか…。遊びの関係なら避妊くらいするでしょ?産まれてくる子どもが可哀想です。この際ハッキリと旦那さんに言ったらどうですか?自分でやった事です!ちゃんと最後まで責任持って下さい。産むと決めたのなら何かを犠牲にしても仕方ないでしょ?これからどの道避けられないですよ!

投稿情報 内容
NO.881109
なみぃさん(女性/31歳)
2014/11/03 05:42:00
いい年した大人がそんな事、他人に相談するんですか?
命の問題ですよ?
自分で決めて下さい!

贅沢な生活の為に、中絶するのか…

先の見えない生活が待っていても、産むのか…

というか、迷ってる時点で無理じゃないですか?

何があっても産むという覚悟が無いと、子育てって甘くないですよ?

投稿情報 内容
NO.881061
颯天さん(男性/39歳)
2014/11/02 16:50:42

離婚しても300日以内に生まれた子供は旦那の戸籍でないと受理してくれません。


旦那は妊娠が発覚したらお腹の中の子の入籍を拒絶し、親子間不存在の訴訟と不貞の罪による離婚訴訟と合わせて慰謝料の請求も貴方にするでしょう…


下手をすると一時期、今流行りの国籍も無い一切の日本国の社会保障が受けられない子供になりかねません。


ワクチンの補助も無い。

医療費は保険が無いので実費負担。


住まい、お金、生活を全て奪われ貴方の人生は滅茶苦茶になりますね…


寮・保育所付のキャバレーのホステスやるしかないのでは?

頼むから生活保護だけはやめて下さい。m(__)m

貴方みたいな方に私が納めた税金を使って欲しくない。

頑張ってo(`^´*)仕事して下さいね♪


good luck (`_´)ゞ



投稿情報 内容
NO.881054
Hermitさん(男性/88歳)
2014/11/02 15:45:48
前の方が言われる通り
これからは、大変じゃぞい。

妊娠や出産、或いは堕胎の事実を夫に隠せるかのう?

離婚に慰謝料、挙げ句の果てには
不倫相手の妻からも訴えられるかもしれんのう…

産もうが、堕胎しようが
破滅は避けられんじゃろ。

もし、これ以上に自我を貫き
子供を産めば、その子供に全てのシワ寄せがいくのう…
立派な大人に成長させる自信はおありか?

今までの幸福は、運だけで実力ではなかったことはないかのう?
あんた自身には、今の生活を維持出来る経済力はおありか?

老た時に、己の歩んだ人生の成果が出る。
何は無くとも正しく生きるのが賢明じゃ。


投稿情報 内容
NO.881052
匿名さん(女性/38歳)
2014/11/02 14:29:49
すごく最低な女だと自分で、思いませんか?

自分の言っている事が、どれだけ、理不尽な事か?酷い事か?自己中な事か?分かっていますか?

どちらにしても、時間が、経てばお腹は、大きくなりますしいずれ、旦那様にバレるのは、時間の問題です。

離婚も慰謝料も免れられないと思います。今の生活は、全て失うと思います。

相手の彼も離婚しない、認めないと言っているみたいなので、彼とも終わるのでは、ないでしょうか?

そんな状態で、一人で仕事をしながら、子育てをする覚悟は、ありますか?

旦那に慰謝料も払わなければいけないのだから、無一文で、追い出されると思います。

子供が、生まれた後、性欲を抑えて育児に専念できますか?

普通の家庭なら、旦那がいるので、普通に性欲も解消されるでしょうけど、一人で育てていたら、そうは、行きません。

欲求不満から、子供に八つ当たりをしたり、子供を放置して男の所に行ったりしないでいられますか?

そんな不倫から、産まれた子供が、大人になって親を尊敬すると思いますか?

ショックを受けないと思いますか?
信頼関係を築けると思いますか?

子供に嘘や綺麗事にして伝えて子供との絆が、産まれるでしょうか?


子供の将来をしっかり、考えて下さい。

そもそも、これだけ自分勝手でわがままな事に、どんなアドバイスが、欲しいのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.881051
fucknさん(男性/30歳)
2014/11/02 14:20:05
身から出た錆ですね…

自分勝手で、卑怯者です。
産んでも、その子供が悲惨だ…

貴女の思いのまま、楽しい人生をおくってくださいまし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.