悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 性欲が強い彼女

性の悩み

投稿情報 内容
NO.182346 性欲が強い彼女
名無しさん(女性/23歳)
2014/11/03 07:29:34
一回り年上の男性とお付き合いしているものです。

性欲強い彼女って嫌ですか?
性行為は会って相手がその気の時にしてます。
毎日オナをしてたら濡れやすい身体になり、彼氏は喜んでくれます。
恥ずかしい言葉も自分から言ったりコスプレやソフトSMもしてます。


相談なんですが、相手は30代半ばで体力が保たず私は物足りなさを感じてます。
もっと欲しいとおねだりやフ○ラするんですが、一回〜二回の射精が限界です。

セフレは作る気ありません。
彼氏大好きです。

足りないって言うと舌使いでイカせてくれますが、私は20代まだまだ性欲あり体力もあります。
女性は30代から性欲強くなるといいますが、更に性欲強くなったら引きませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.882122
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/11/15 21:32:11
あなたがイッたあとも、ローターでいじめて欲しいの


と、言えば全て解決だょ

投稿情報 内容
NO.881500
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/11/07 21:35:07
女という生き物は、実に多彩で流動的で男からすれば理解できない。
決して論理的でもなく、複雑怪奇。。。でもだからこそそんな女に男は翻弄され、また魅力的であるとさえ思う。

歌人の中城ふみ子氏にこんな一首がございます。

「ふくろうもおたまじゃくしも愛情もともに棲まわれて我の女よ」と。。。

そのように得体知れないのがオンナ。。。

自己愛が強いのもあり、また、自分自身への猜疑視もあり、複雑な生き物に思えてならない。

昔、さる恋人とラブホに行った際、セックスの後、グッタリしてる私に、

「もっと!」と迫られた。。。でも、ベッドを逃げ惑う私。。。
「もう勘弁してくれ」と。。。(そんな私にほくそ笑むように迫り。。。/怖)

女性とは元来、「性欲」の強い生き物なんですよ。。。

多分、男は性愛において女に勝ることはない。

私はいつも女性に対して「強いなぁ」と達観しています。

だから、貴女が特別だとは思いません。

女性をベッドにおいて征服するには、よほどの体力と耐久力が必要ともなる。

そうだな。。。ドラマの「特命係長、只野仁」みないな?。。。(笑)。

お若い貴女が現において、もの足りなさを感じておられるなら、今後は年齢と共にもっとその焦燥感は大きくなるでしょうね。。。

でも、そこは女性。。。多面的に相手を愛してあげること。

上手にコントロールなされて男を貴女の懐に納めてあげてください(ラディカルに生きればいい、素のままに。。。)。

その内、貴女も女としての豊饒さや包容力も備わり、男性を貴女の欲求に順応させることが出来るようにもなれるだろうから。。。
(求めるだけにこだわらず、適応力といえるような。。。)

律儀で一途。。。それが女の性。。男には到底適わない。。。(汗)
「女は強い」。。。それがオヤジの悟り。


彼を穏やかに大切に(労り)してあげてくださいね。

投稿情報 内容
NO.881112
Sbさん(男性/40歳)
2014/11/03 07:53:50
性欲も、体力も人それぞれだからね…
相手が、それを受け入れられるか?

それだけだと思うよ。

付き合う人が変わるとか
同じ人と長く付き合うとか
それでも心境は変化するしね。

程よい貞操観念を持っていれば良いと思う。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.