悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 料理の悩み > 簡単な野菜料理、教えて欲しい

料理の悩み

投稿情報 内容
NO.182398 簡単な野菜料理、教えて欲しい
オレンジさん(女性/35歳)
2014/11/05 10:51:08
私は、料理を作るのがすごい苦手です。作れません。

でも、今、体のあちこちが調子悪くて…
特に、腸の具合が悪いんです。

それで、人に相談したら、野菜料理がいいって聞いたから、食べようと思うんですけど、料理出来ないから、困ってます。

いろんな野菜料理を教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881366
颯天さん(男性/39歳)
2014/11/06 15:59:18

野菜のココナッツミルク炒め


レシピはクックパッドを

σ(・_・)は好きです♪



投稿情報 内容
NO.881291
匿名さん(女性/38歳)
2014/11/05 16:34:56
腸の調子が、悪いって書いてあったので役に立つか、分からないけど、キャベツは、良い見たいですよ!

簡単な野菜料理ですが、アスパラのツナマヨ、アスパラを茹でたら、しっかりキッチンペーパーで水気を取り、
ツナ缶のツナの水気を軽く取り、マヨネーズとまぜる。
宴Aスパラにを和えたら出来上がりです。

ほうれん草のお浸し
ほうれん草を1束茹でたら、5センチくらいに切り、水気をしっかり絞る、
市販で売っている白だし大さじ1醤油大さじ2みりん大さじ3を混ぜてる、
奄オらすとほうれん草を和えたら、最後にをさらに和えたら、出来上がりです。

きのこの手抜き煮

いろんなきのこを食べるサイズに切り水でサッと洗い流します。
鍋にを入れて、めんつゆを一対一で割ります。きのこの一センチ下くらいまでの量です。
奄サのままを煮たら、出来上がりです。

キュウリのたたき

キュウリ二本を一口サイズに切ります。
フリーザーパックにを入れて、塩小さじ1を入れたら、良く揉んで下さい。
煙モ麻油大さじ1をに入れて袋の上から軽く叩いたら、出来上がりです。

お好みで鷹の爪の種を取り輪切りにして一緒に叩いても美味しいですよ!


大根のタラコサラダ

大根を千切りにして氷水に浸す
タラコを薄皮から剥がしマヨネーズと混ぜる
懐をしっかり水気を切りと和えたら出来上がりです。


良かったら、参考にして下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.