悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 憎いとても憎い

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.182457 憎いとても憎い
むむちゃんさん(女性/16歳)
2014/11/07 21:11:32
私はつい先日半年付き合っていた彼氏と別れました。
私が振りました。理由は好きだと言ってはくれるのですが
態度が冷たく、私よりも他の女子の話を優先したり、
他の女子と話してる時の方が凄く楽しげで
幸せそうに見えたからです。
要は自分自身の嫉妬からです。
そんな彼に呆れる反面、別の男子が気になりかけていたので
彼を振りました。彼はあまり納得のいかない様子でしたが
別れる事に応じてくれ、別れました。
そしてからでした。
私の事を色々な人に言いふらしたのは…
ある事ない事話を大げさにして皆に言いふらしてるんです。
そのおかげで私は同じクラスの男子や女子、他のクラスの男子や女子にも
変な目で見られ、前まで仲の良かった子も私を避けるよになりました。
それでも唯一私の味方をしてくれる子がいます。
その子は同じクラスの子で入学した時から仲がいい子です。
その子は私がどんな目で見られようとどんな事を言われようと
いつも側にいてくれて気にすんな!!って元気付けてくれて
守ってくれて優しくしてくれます。
ほんとにほんとにその子には感謝の言葉しかありません。
そして、その別れた彼が憎くて憎くて憎くて仕方がありません。
言葉は悪いのですが、殺したいくらいなんです。
私は16年間生きてきた中でこんなにも人を憎んだことがありません。
多分、今回が初めてです。
そのくらい憎いんです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881629
たけさん(男性/16歳)
2014/11/09 18:36:35
なに言いふらされたの?

投稿情報 内容
NO.881560
たなかさん(女性/33歳)
2014/11/08 21:10:59
合わないのは、時の問題で、寄り添っていられないのは、子供だからかな?

憎いのは、付き合ってるときだけにして下さい。

投稿情報 内容
NO.881552
さわさん(女性/37歳)
2014/11/08 19:52:02
人の心は鏡と言いますから、付き合ってる時から、何かしら彼の中で思うところもあったのかもしれませんね。

だから、わざと嫉妬させることで、貴女の感情を計ろうとしてたのでは?
彼は子供なんで、そうすることでしか自分自身を保つことが出来なかっのかも。

けど、だからと言って超えちゃならない壁を超えちゃったのは彼の方なので、腸煮えちゃう気持ちは分かります。

辛い、憎い、マイナスな感情は不思議なもので時間が浄化してくれるものです。
そんな風に思えるまで、嫌だと思うけど、先ずは相手にしないこと。。。
これ、一番大切です。
ここで、一緒に逆上しちゃったら、永遠に終わらないバトルになっちゃうので。

投稿情報 内容
NO.881547
むむちゃんさん(女性/16歳)
2014/11/08 19:19:11
ごくうさん、ありがとうございます。
彼の事でぐちぐち言っても仕方がありませんよね!!
考えないようにします

投稿情報 内容
NO.881513
ごくうさん(男性/99歳)
2014/11/07 23:54:11
あなたの彼氏は本当はあなたの事が好き過ぎてうまく話す事が出来なかったとか。少し複雑な人だったのかも。。あなたの別れの一言で向こうにもやるせないどうにもならない気持ちがあったのかも。恋愛は相手の心をどれだけ理解出来るかだと思います。

あなたが憎しみ、嫉妬などの動機で行動を起こせば、今回は別れるという行動をおこしましたが、必ずそれなりの嫌な出来事になって返ってきます。この世には因果律の法則があります。あなたの思念、言動、行動があなたに返ってきます。だから今、あなたが憎しみを彼に向けていると、その思念の波動によりあなたの未来に憎しみの波動が返ってきてしまいます。勉強になったと思ってしまいましょう。一刻も早く、悪い思念は捨てて明るい未来を想像しましょう。


投稿情報 内容
NO.881507
むむちゃんさん(女性/16歳)
2014/11/07 22:39:53
いちさん、ありがとうございます。
噂は時間が解決してくれますかね…
私もそれを信じていますが今の状況からだと、とてもそうには
思えません。
学校行くのも嫌になるし、教室に入るのも嫌なんです。
でもそこで欠席したらなんか負けたような気持になるので
意地でも学校に行ってるのですが
やはり、嫌です。みんなの視線が怖いんです。
早く事が収まる事を願っているのですが…
いちさん、応援ありがとうございました!!

投稿情報 内容
NO.881505
いちさん(女性/29歳)
2014/11/07 22:04:45
人の噂も75日と言います。

時が経てば大部分の人が彼の人間性も貴女の人間性も見極めてくれますよ。
貴女がそんなことをしないと分かる人も増えてくるはず。

私も同性から同じようなことをされましたが、「いちはそんなことしないと思ってた」とか「信じるべきはいちの方だったんだよね、疑ってごめん」と言われるようになりましたよ。

憎みたくなる気持ちも分かります。
チャンスがあれば
みんなが見て聞いている所で「私がいつ○○したの?ありもしないこと吹聴しないで。」とでもわざと大きな声で言ってあげてください。

大概収まりますから。

にしても女々っちぃ男(´Д`)
別れた貴女は大正解!

殺したらダメよ。
でも舐められてもダメ。
気丈に振る舞っていればすぐに信頼は取り戻せますよ(^^)

今は辛いと思う。
でも負けないで。
頑張って!!

投稿情報 内容
NO.881504
むむちゃんさん(女性/16歳)
2014/11/07 22:00:59
コメントありがとうございます。
実は元彼とはクラスが一緒なんです。その関係で嫌でも顔を
合わせなきゃなのです。
私も考えないようにしているのですが
席が近いため、会話が耳に入ってくるんです…
余計な事は考えちゃだめって思うと、逆に考えちゃいます。
2年生になるとクラス替えがあるのでそれに期待しようかと…
とりあえず、一刻でも早くクラスを離れたいのです…

投稿情報 内容
NO.881502
蒼さん(女性/23歳)
2014/11/07 21:45:15
これから先たくさんの方とお付き合いすると思います。
そういう男性もたくさんいます。
振られた逆恨みだと思います

気にしないでって言うのは無理だと思いますが、深く考えない事をお勧めします





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.