悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 年上長男彼氏×年下末っ子彼女

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.182461 年上長男彼氏×年下末っ子彼女
蒼さん(女性/23歳)
2014/11/07 22:18:59
一回り以上離れてる彼氏と付き合ってる者です。

私は末っ子で甘えん坊の方です。
甘えん坊って言っても××買ってなど物欲や金銭欲など無いです。
ただ構って欲しい甘えん坊です。
漫画読んだりしてる彼氏にくっついたり、寝てる彼氏の所で一緒にいたり、ただ触れていたいだけです。

束縛は嫌いなのでお互いに自由にしてます。
私は束縛はしませんが、ヤキモチ妬きます
職場の女性と飲みに行った事をしり、私は悲しくなりました

ヤキモチ妬いた事を伝えたら、冷めた目で見ます。
態度が雑な感じに思えました。

私は凄く寂しく、この位で面倒な女だと思われるのはとても心外です。
一応私はまだ23歳で相手は37歳。
末っ子なので我儘なのは自覚してますし、彼も我儘可愛いよって言ってくれました。
長男と末っ子って相性いいんだよって言ってくれて
安心したのに全然違う

教育してあげようかな?
40歳手前で23歳と付き合ってる事に感謝して寂しくさせないって教育必要ですよね?

貴方は私の手の平にコロコロ転がされてるんだよって事を教えこみます。

いつも色んな教育してるんですが、毎回彼氏の手の平で踊らされ主導権握られてる自分は凄くMだと思う。
私だって主導権握りたい

違う人の所に行っちゃうよって事を言ったのに余裕があります。
やはり13離れてると子供なんですかね。
私は好き過ぎて会うと余裕が無いし、こっち向いて欲しい事にいっぱいいっぱいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881739
匿名さん(女性/36歳)
2014/11/11 10:46:07
末っ子のわがまま小娘が40手前の男を手のひらで転がす?

寝ぼけたこと言ってんじゃねぇよって感じですね(笑) やれるもんならやってみな。

投稿情報 内容
NO.881569
みなさん(女性/27歳)
2014/11/08 22:56:16
彼に依存しないのと、ワガママなくして自立した立派な大人の女になれば
自然と主導権というのが消えると思います
主導権なんてないお付き合い目指したらどうですか

投稿情報 内容
NO.881539
いろはさん(女性/23歳)
2014/11/08 15:48:04
私の彼氏も13歳上で、前回のスレでもこうコメしましたが、どちらかというと私は愛されている側でした。

「でした」と過去形なのは、最近別れてしまったからです。彼はリードが下手で、ぐいぐいくるというよりマイペースなタイプでした。36歳にしては貯金もしていないようだし、実家暮らしで、いつか結婚して子どもを持ちたいと漠然と考えているようでした。

対して私はひとり暮らしでがっつり貯金しているし、結婚も子どもも興味がありません。子どものいらない相手となら結婚もいいかなと思っていますが、別に急いでいません。なにより生理的に煙草に我慢できず、でも彼は一緒にいるときだけ本数を控えめにするのみで、禁煙しないから、別れるしかありませんでした。

教育なんか望みません、私は着いていきたいけれど、彼はそれに値しなかったから、ドロップアウトしました。率いる女よりも追われるほうに魅力を感じます。

ちなみに、彼氏だった彼は二人兄弟の長男、私は二人姉妹の次女です。

手懐けたり、教育したりは、自覚させるものではないです。本当のマインドコントロール、“上から目線”は、本人に知らせてはなりません。彼が私といたいから煙草を自発的にやめるもので、私は彼に禁煙を強要しません。ただし禁煙しないなら私はもうつき合ってられません。

私は彼にとって煙草より魅力的になれなかったのですから。


あなたはもっと相手に余裕を持ったほうがいいですよ。

投稿情報 内容
NO.881532
ノン本物さん(男性/43歳)
2014/11/08 13:19:49
女である事、若い事を武器に、めいっぱい我が儘ぶりが溢れてますね

そんな事が通用するのもあと数年でしょうけど…

基本的に女性が調子に乗ったり、男に強きなのは、女にへつらう男が悪いんだけどね

まぁ、男は若い女とヤリたい欲求のが強いから、女は優位に立てる訳だけれども

男が極端な年下女を選ぶのは、支配して征服できるからなので、男を転がすなんて侮るような事を考えたら捨てられますよ


投稿情報 内容
NO.881521
トマトジュースさん(男性/35歳)
2014/11/08 10:11:30
貴女がこのまま年齢を重ねると
年齢不相応な女性になりそうな気がしてなりません、、

もっと社会経験を積んで成長してください

投稿情報 内容
NO.881518
颯天さん(男性/39歳)
2014/11/08 08:34:32

14歳差では?

細かくてすみません(笑)
37歳と23歳…

会社では以外とよくあるカップルだと思います。

大学を卒業し、新入社員で入社し大人の男の仕事ぶりと優しさと人間的な器に魅せられて惚れてしまう 



不倫の恐さも辛さも知らず、禁断の恋を覗いてみたい女の子も多い(笑)


信じられないでしょうが…



若い私が付き合ってあげてるとか思わない方がいい。


手のひらで転がすとか…

そんなこと考えてると遊ばれて終わるよ?


我々からすれば、若い女の子は張りのある肌と崩れてない身体があるからワガママで子供で中身がなくても付きあう訳で…

中身が成長しないと肌と身体だけならすぐ飽きる(笑)


自分が彼と一緒に成長し手放せない、素敵な女性に変身しましょう♪

そうすれば秀吉が茶々を愛したように貴方は幸せな時間を過ごせるでしょう…


自分が大人で素敵な女に成長することが恋の駆け引きの勝利への近道です。


あと5年経って…

28歳になり、末っ子なのでワガママなの( ´艸`)


なんて シャレにならないからね




投稿情報 内容
NO.881509
Cさん(女性/33歳)
2014/11/07 23:16:26
おーおー、転がして教育してうまくいったら教えてね!参考にしますm(__)m
あたしも末っ子♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.