悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 男性の方限定でお願いします!!できれば沢山の回答をお願いします…

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.182473 男性の方限定でお願いします!!できれば沢山の回答をお願いします…
匿名さん(女性/16歳)
2014/11/08 19:17:17
高校1年、16歳、女。
私には付き合って約半年になる彼氏(K)がいました。
Kから告白された私は全くKの事を知らず、軽い気持ちでOKしました。
最初は色々と上手くいってて良かったんです、何もかもが…。
でも、付き合ってくうちに嫉妬深くなり、ストーカーまがいの行為をしてきました。
例えば私の家の周辺をうろつき、私の行動を監視やlineの返信が遅いと約10分の間に
100件以上通知がきてたり、着信がしつこかったりです…。その他は暴力などです。
そしてついには無理やり性行為をさせられました。Kの家で←←
嫌だと抵抗したものの手を掴まれて、逃げれませんでした。
そしてなんと、性行為の動画、画像まで撮ったのです。
ほんとに嫌で苦しかったです。もし流出したら…とか考えるだけで
毎日毎日苦しかったです。怖かったです。それから思い出す度に泣きました。
そして私はある時、暴力やストーカーまがいの行為の事を先生に相談しました。
性行為の事は流石に言えませんでした…。
まぁそれで彼に指導が入ったのですが彼は直すどころか余計に酷くなりました。
そして私に、もし次に先生にチクったら性行為の動画を流出する。と言われました。
私は怖くて怖くて怖くてそれからご飯もろくに食べれませんでした。
それを見かねた友達が私に、「匿名ちゃん、大丈夫?もっかい先生に相談してみない?」と
言ったのですが動画、画像の事があり、怖くて無理だったのですが
友達に背中をおされ、先生に相談にいきました。
先生は警察に連絡をして、今日、警察の方へ行ってきました。
親の前で、警察の方の前で全てを正直に言いました。嘘偽りなく…。
親には軽はずみで付き合うな!!と当然ながら怒られ、
警察の方には、彼の行動は脅迫及び犯罪だと言われ、彼と彼のご両親をすぐさま呼び、
取り調べ←
と、ざっとこんな流れです。
そして、男性の方に質問です。
もし、自分の好きな人あるいは彼女の過去にこの様な事実があったら
貴方ならどうしますか?私みたいなクズにもいつか、いい人が見つかりますか?
厳しいお言葉でも構いません。コメントお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881566
暁さん(男性/22歳)
2014/11/08 22:46:34
過去は過去ですよ。

終わってないことならまだしも、終わった事を気にするようなやつ

もいるよ。それは、それでそれまでの話。

無事でなにより。良き友を持てて幸せ者ですよ。

一人で解決できないときは、一人で抱え込まない。

今回、痛すぎるひど身に染みたはず。あなたことを、心配してくれる

方はたくさんいることを忘れずに!


投稿情報 内容
NO.881565
匿名さん(女性/16歳)
2014/11/08 22:37:33
優しい時間さん、コメントありがとうございます。
恥ずかしながら、コメントを見て泣いてしまいました。
私は彼の行為に約4ヶ月、5ヶ月耐えてきました。
恐怖と不安で押しつぶされる毎日でした。
実は彼、友達に画像や動画があると話していたんです。
もちろん周りの人はその話題に反応しますよね、
でも幸いに流出はしていなかったそうです。
それはそれで安心しましたが、月曜日からの学校が怖いんです。とても…。
どんな目で周りから見られるのか、どんな目で先生から見られるのか…。
でも私は学校を休みたくないんです。
そんな事で学校を休むなんて、負けだって自分で感じるのです…笑
それと、警察の方には処罰をお願いしたのですが
結局、注意だけで終わってしまい、私も私の親も納得がいきません。
でも結果はどうであれ、私は過去の出来事を振り返らないように
これから楽しい思い出、たくさん作っていきたいと思います^^
優しい時間さん、ほんとにありがとうございました!!!

投稿情報 内容
NO.881564
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/11/08 21:39:33
貴女は決してクズではない。

クズはむしろ世の中嘗めたそのクソ野郎である。

私はここでかねてより回答させていただいておりましたが、貴女ほどの事情において憤慨したことはない。

穏やかな回答を心得てきましたが、これに関しては実にムカッ腹が立つ。許せない!。

そのブタ野郎、許せん!。

「強姦罪(刑法第177条)」3年以上の有期懲役。
「ストーカー規制法」、「恐喝罪(ネットに画像流出を促す)」。。。
流せば「強制ワイセツ罪」にも問われる。。。

どれほどの大罪か。。。

そんな奴は、贖罪の意味においてもブタ箱にたたき込むべきである。

「頭冷やして出直おして来い!」と言いたい。


貴女はよく堪えられましたね。。。気の毒で言葉もございません。

私が君の父親なら絶対に許しはしない!。

必至、刑務所で罪をつぐなっていただく。告訴する。


それから傷ついた貴女だけれど、なんら心配することはない。
君の過去がどうであれ、こころある者は貴女を責めはしないよ。

むしろ、貴女のその事情であってしても深い愛情でもって加護してあげたいと思うものだよ。
世の中、そやつみたいなゴキブリ野郎もいれば、包容力のある優しい大人の男性もいるものだから。
むしろそのような貴女なれば、必ずしあわせにしてあげたいとさえ思う。

忘れられない過去になるとは思うけれど、野良犬に噛まれたと思い、立ち直ってほしい。
元気だすんだよ。。。貴女は貴女らしく堅忍不抜において前向きに生きること。

応援してるから。負けるなよ、その苦しみに。。。(涙)
貴女がまた笑顔に戻られることをこころから祈ってるから。

素敵な女性になるんだよ。。。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.