悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 悪口

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.182493 悪口
わかさん(女性/13歳)
2014/11/09 21:39:39
私は、ある男子のグループから悪口を言われています。デブや、少し顔が大きいから4Lと言われています。正直、私のBMIは、22で普通です。それに、私より体型が大きい人がいるのに、その人には何も言わないんです。女友達からも、どう思われているのか怖いです。辛いです。どうしたらいいでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881752
匿名さん(女性/16歳)
2014/11/11 14:12:32
私も今同じ状況です(´・_・`)私もクラスで中心的な男子に陰で豚と呼ばれています。陰でゆうならせめて私の聞こえないところで言ってほしいです。私も体重は48Kgで、身長は153pでそんなにデブではないと自分では思っています。明らかに私よりも太っている同じクラスの女子もいます…でも私だけ言ってきます。確かに太ってはいるかもしれませんが、明らかに私よりも太っている人がいるのに自分だけ言われるのは辛いですよね。(´・_・`)私はおまけにその男子と同じ部活です。本当に嫌です。辛いです。その男子だけならいいのですが、その男子の言ってることを信じる周りの人が怖いです。
これからそーやってみんなに言われるのか、とか考えると辛いです。
でも、そんなやつは無視して頑張って学校に通おうと思います、学校生活なんて人生のなかの一部にすぎません。私は高1ですが、去年もなぜかクラスの男子1人にずっと言われ続けました。その毎日は本当につらかったですが、周りの友達は関係なく仲良くしてくれました、その友達たちとは今、高校も違いますが、今でもよく会って遊びます。そういう友達こそ、本当の友達です!本当の友達と出会えるチャンスだと思って自分を見失わずに頑張ってください!頑張っていると気づいたら卒業です!笑
そしたらもう、そいつらとはさよなら!
今はその友達と、どれだけ思い出を作れるか、どれだけ仲を深められるかを考えて楽しんでください!そして卒業の頃にはその友達とは気づかないほどの強い絆で結ばれています!せっかくの学校生活、そんなやつら無視して友達と楽しんでください、
友達は一生の仲、その男子らとはたった1年の仲 大事なほうを優先してみて!笑
神様が あなたなら乗り越えられると思って与えた試練です、他の人には無理なのであなたなら大丈夫と神様が思ったので、あなたに与えたのです!
あなたは成長するチャンスです!そして友達と絆を結ぶチャンスです!
あなたは神様に選ばれし者なのだから絶対強いです!
あんな卑怯な男子に負けずに頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.881696
美咲さん(女性/15歳)
2014/11/10 20:19:18
私も、学校で男子グループからいろいろ悪口を言われています。
なので、すごく気持ちわかります。
辛いですよね…。
でも、人間、見た目が全てではありません。
わかさんにはわかさんの良いところがきっとたくさんあります。
その部分をいかし、自分に自信を持ってみてはどうですか?
何を言われても、気にしないこと、それが1番大事なのではないかな、と思います。
大変だと思いますが、お互い頑張りませんか?

投稿情報 内容
NO.881693
リップクリームLOVE♪さん(女性/13歳)
2014/11/10 19:44:58
いますよね!そういう男子ホントうるさいですよね。あなたは、そういうヒドいこと言われてて辛いし嫌かもしれません。けど周りの人は、そういうヒドいことを平気で言える男子の方が恥ずかしいと思っています。そういう男子は、無視してほっときましょう!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.