悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 勘違いをさせてしまったのでしょうか。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.182495 勘違いをさせてしまったのでしょうか。
らむねさん(女性/30歳)
2014/11/10 02:02:42
当方、契約社員の女です。

仲の良い上司がいました。
歳の差は親子くらいです。
直接仕事での関わりはありません。

単身赴任だったので、よく二人で飲みに行ったり相手の部屋で鍋をしたり、悩みごとを聞いてもらったり、よくしてもらってました。
私はその事を他の人にも隠さず言っていて、決して怪しい関係ではなかったと思っています。
奥さんの話もしていたし、その上司は他の女性とも二人で飲み行ってたので、フランクな人なんだと思います。


ある時、相手が異動になりましたが、たまたま出張で近くに来ることになったので、会うことに。せっかくなので、他にも誘おうと提案したところ、頑なに拒否されました。
なので、二人で会うことに。
私の作ったご飯が食べたいと言うので、少し抵抗はありましたが、向こうの部屋で鍋をしたこともあったので了承しました。

部屋でご飯を食べ、私の結婚の話や職場の話をして、普通に過ごしていたら、突然キスをされました。
抵抗しましたが、そのまま力ずくでやられました。

私にとっては、深刻な話を聞いてもらったりもして、信頼していたのでショックです。

しかし、プライベートで二人で会ったり
部屋に入れてしまった私が悪いのでしょうか。

あれから眠れない日が続いています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.881791
ゆりさん(女性/38歳)
2014/11/12 00:20:04
そっかぁ。体の事をそう言われると何も言えないです。すごく変な表現かもだけど、私が変われるものなら変わりたいとしか言えないです。                  眠れないのは、無理ないけど、暖かくしててね。私も風邪をひかないようにします。         

投稿情報 内容
NO.881765
らむねさん(女性/30歳)
2014/11/11 20:32:33
少し楽になりました。
だけど相変わらず、あまり眠れてません。

仕事中も考えてしまいます。
そしたら、職場でも涙が出てきます。
考えないようにしても、頭から離れません。

色々調べたら、内容証明という手があるみたいです。
また、辞めるの覚悟で会社にも言うことも検討してみます。


傷口を広げることになるかもしれませんが…。

どうやっても癒されないし、私の体は汚いままです。


投稿情報 内容
NO.881736
ゆりさん(女性/38歳)
2014/11/11 07:57:57
おはよん。眠れた?今日11月11日はポッキーの日です。職場の友だちが買ってくるかもだから、ちょっと楽しみです。半年ぐらい前かな。断面図がハート型になるイチゴ味のポッキーの親戚バージョンがでたんですよ。私たち三人。お互い今日もよい1日を(*^.^*)(笑)

投稿情報 内容
NO.881709
ゆりさん(女性/38歳)
2014/11/10 22:55:51
そうですよね。本当にツラい事ですよね。でも、涙がでたなら良かった。言おうかどうしようか迷ったけど、言います。私もたくさん今までに泣きました。私ね、両親は健在ではなく、一人っ子。そして、ひとり暮らしでトイレットペーパーも買えない経済状況です。お喋りが好きという理由だけで、男性女性関わらず、まぁまぁ友だちがいて、まぁまぁ楽しいです。涙をたくさん流したり、ツラい思いをたくさんすると、たくさんの悲しみを越えられる気持ちが作られる様な気がします。んとね、言おうか、どうしようか迷ったのは実は私はちょっとしたウソをついているからです。                実は私は男性です。                  おばあちゃんにずっと育てられました。                  なんとなく、私、高齢化社会が楽しみなんです。                       お喋りの輪とかお茶飲み友だちの輪が広がりそうなので。                   かなり浅はかな私の頭だけど、たまには何かなる時もあるのかな?と、最近思ってます。 

投稿情報 内容
NO.881694
らむねさん(女性/30歳)
2014/11/10 20:03:18
ありがとうございます。
暴言覚悟での相談だったので、優しい言葉に読んでいて涙が出てきました。

特定されるかもしれないので、詳しく書けないのが心苦しいです。

悔しさから、会社や警察に相談しようかとも思いましたが、私が部屋に入れたこたから不倫を疑われたり、純粋に信頼していたとは信じてもらえないと思うし、契約社員なので、問題を起こすと切られそうです。


訳あって親に頼れないので、今の仕事は続けたいです。

性を利用されるってこんなに辛いことなんですね。

投稿情報 内容
NO.881675
颯天さん(男性/39歳)
2014/11/10 11:43:18

上司は60歳前後ということですか…

ちょっと、みっともないですね。


貴方にずーっと魅力を感じ、それをひた隠しにしていたのでしょう…

上司として人間として信頼していた人間が衝動的で粗野な男に変身したので心の整理がつかないというか納得いかないのでしょうね…


いろんな意見がありますが私は男女のピュアな友情はとても限られた条件の中でしか存在しないと考える方です。


今回は一つの事実として受け止め処理するしかないと感じました。

ただ会社に不倫として訴え互いに自爆するか、しないかは選択の一つだとは思います。


彼が貴方の部屋に行きたい、手料理を食べたいと言う時点で貴方の身体を狙う男に変身しています。貴方に執着があったのは間違いないと思います。



普通、行きませんし言いませんし、お願いしません。


男は入れる方で女は入れさせる認可権を持っている方なで根本的な性に対する発想が違うのです。

性を女性サイドからの発想で捉えると今回のような悲劇を生みます。


貴方が要求を毅然と断っていればいい上司で終わっていたとは思います。

変身するチャンスを機会を女性が除去抹消するのです。


女性は危険なシチュエーションを未然に防ぐ行動、言動は絶対に必要です。


レイプ犯や粗野な暴力的な男以外は未然にこれで大体防げる筈です。


妻や恋人と冗談半分、半分本気でレイプごっこをした場合、現実的に女性が本気で脚を閉じ、本気で抵抗すればレイプは先ず不可能です。

30分以上、本気で格闘し、体力を使い果たすか、激しい暴行を加え恐怖心と激痛で抵抗をやめさせるしかないと思います。

また普通の男は以外とデリケートでレイプの状態で興奮し勃起させられるのは皆ではありません。

嫌がり泣いている女性に性的興奮を覚えるのはそんなに多くなく、普通萎えて勃起しない方が多いと思います。


私もそうです。やる気になれないし、やりたいとも思わない。


ソープに行っても緊張から勃起しない男は以外に多い位ですから…


以外と男はデリケートなんです。


キスの後の描写がないので何とも言えませんが抵抗しきれなかた自分に対しても憤りがあるのではないでしょうか?


だからこそ、全てを飲み込み心の底に思いを沈めて2度と同じ間違いをしないようにすることだと思います。


こんなことで貴方の人生を大きく狂わしてはいけません。


言い方は悪いですが…

洗えば… 元通り。

位の気持ちで生きていって欲しいと私は思います。





投稿情報 内容
NO.881661
ゆりさん(女性/38歳)
2014/11/10 07:14:04
よく打ち明けて下さいましたね。勇気のある方ですね。尊敬します。文章を読んでいて、安心しました。状況とか心境は私などには分かりませんが、冷静にご自分を見つめていますよね。プライベートで部屋に入れたのが、いいか悪いか?どうでしょう?少なくとも、そういう経験をされたので、より一層痛みの分かる気持ちになったのでは?と勝手に判断してしまう私がいます。私の思い込みかもですが、あなたは優しい女性ですね。しかし、優しいがゆえに自分が損する場合があるかもしれません。今回の出来事も大変ツラく、心がボロボロのことでしょう。でも、時間がたって、強さを伴う優しさが、また大きくなると素敵ですし、私もそうなる事を願っております。そして、周りの方々を癒してあげて欲しいな。なんか、おしつけがましくて、ごめんね。眠れない日々が続いているの?まず、眠れるようになれるといいかもね。私は、この文章を読んで大変心を痛めてしまったので、私のために。私を助けると思って。人助けだと思って。横になって目をとじてみてね。優しさをありがとうねっ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.