悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 浮気

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.182504 浮気
美月さん(女性/25歳)
2014/11/10 16:11:02

旦那が最近夜遊びを初めて
スマホと厳重にもLINEにも
ロックをかけだして
あきらか浮気をしてるみたいです。
パッとスマホを覗くと
動揺して隠すし
とにかく怪しいです!

過去にも浮気があったのですが
結婚する前だったので
許しました。

その時の事もあって
女の勘がピンッときてます

だけど証拠が掴めません。
スマホもロックがかかってて無理だし
レシートとかもないし

まだ生後半年の子供がいてて
探偵に頼むお金も
自分で浮気調査することも
できません。

このまま泣き寝入りは
嫌です。
証拠さえ掴めば
離婚したいのに
どうすればいいのか分かりません。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.882769
匿名希望さん(女性/29歳)
2014/11/24 09:58:05
やっぱり浮気って治らないですよね…。
しかも子どもさんもいらっしゃるのに子育てをあなたに任せて自分は夜遊びって…考えられませんね。離婚もまだお子様が小さいのでツラいでしょうが我慢した方がいいですよ!月のお小遣い旦那様にいくら与えてますか?毎日朝出勤する時に1日に500円渡すとか工夫した方がいいですね。遊べない金額!あと本気で懲らしめたいならわざと携帯壊すとか(笑)浮気する旦那様には何らかの対策をとりましょう!今後苦労なさるかと思いますが…子育て頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.881802
なみぃさん(女性/31歳)
2014/11/12 06:26:47
離婚する覚悟があるなら、証拠がなくても…浮気してるみたいだね?離婚しよって話せばいいんじゃないですか?
否定したら、その場で携帯を見せてもらいましょう!

離婚する覚悟が無いなら、そっとする以外に解決はないですよね。?

投稿情報 内容
NO.881691
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/11/10 19:22:02
訂正/

ただ、猜疑心は相手への信頼を奪うことともなり兼ねません。←×


「ただ、猜疑心は相手からの信頼を奪うことともなり兼ねません。」←○

すみませんでした。

投稿情報 内容
NO.881690
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/11/10 18:58:48
浮気してるか、否か?。。。それを見抜く方法がないともいえませんが、まず、前提として離婚ウンヌンの前に、「関係修復」の為の手段として考えていただきたいというのが回答者としての主旨ですので。

とりあえず、いくつか見抜く方法を掲げますね。。。

*携帯以外について

・サラリーマンの小遣いが2〜3万が平均として、ホテル代や会食代がかさめば、到底足りません。
旦那のお金の遣い方に注視なさる。(キャシングカードを使用してないか?、小遣いアップをせがんでこないか?、あるいは、銀行の通帳の出金を審査する)

・旦那がパソコンをお持ちならパスワードでロックしていないか?

・車をお持ちなら、ガソリン代やメーターの走行距離や洗車の形跡に注視。

・助手席の位置の変化、女性らしき髪の毛が付着していないか?(これで、浮気が発覚した知人がいた/断っておきますが、私ではございませんので/笑)。

・カーナビがあれば、そのルートの記録を審査。

・車内に知らない音楽CDが置いていないか?、あるいは、女性用のコロンやコスメの匂いが残っていないか?

・それと旦那の下着に体液の痕跡がないか?(但し、ホテルでシャワーなどで洗浄していれば、残らないと思いますが)

・ワイシャツなどに女性のコロン臭や体臭が漂ってないか?(特に左肩)。

など。。。


*それ以外では、

これが一番見分ける方法(心理的検索)でもありますが、探偵の方の受け売りを申しますと、
人は嘘をついていると、審問した時に「本人の利き手と同じ方向」を見るそうです。

後ろめたいことがなければ、『左側を見る』
嘘をついている時は『右側を見る』そうです(但し、利き手が逆ならそれも逆になります)。

そんなところも精査なされたらと思います。

ただ、猜疑心は相手への信頼を奪うことともなり兼ねません。
(もし、相手が潔白なら)
だから細心の注意も必要です。

まあ、ざっとそんなとこでしょうか。。。


でも、私感といたしましいては、離婚を前提とお考えなさらずに、「再生」の道を選んでいただきたいと考えますので、性急な行いはなさいませんように。。。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.