悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 毎回したがる彼氏の気持ちがわかりません。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.182512 毎回したがる彼氏の気持ちがわかりません。
Hagさん(女性/24歳)
2014/11/10 23:42:45
彼氏は会う度に毎回Hしたがります。

質問ですが、男性には
「求めないと女性に悪い(失礼)」みたいな気持ちがあるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.882212
優奈さん(女性/26歳)
2014/11/16 20:33:05
その彼とは週にどのくらい会っているのでしょうか?

その回数によっては変わると思いますが


私は彼といつでもくっついて居たいし、
Hもしたいですよ?

もちろんHだけが愛情表現
という、訳ではありませんが
愛情表現のひとつです

お互いを求め会っているということですよ?

貴方の事を愛していなければ、そんな誘ってくるわけありません

それは、きちんと受け止めてあげましょう?

どうしても耐えられないのであれば、

別れるのが一番、身のためですよ?

彼のためにもその方がいいです

投稿情報 内容
NO.881726
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/11/11 02:06:43
セックスと愛情とは必ずしも符合する概念ではございませんが、いくら男性でも(男は性愛にこだわりが深い)、好きでもない女性には求めません。

言い返れば、貴女と逢うたびに「したがる」彼は、やはり貴女のことが好きだという前提だと思います。

男だって、愛が希薄となれば、たとえ彼女に求められたとしても否定します(なんら言い訳をして)。

「求めないと女性に悪い」というようなこともないこともないですが、そこまでして気ずかいするのは少ない事情だと考えます。

とにかくしたいから、したいのではないですかな?。

貴女は「それ」について彼の求めが疎ましいのかな?。。。

女性にも事情ってもんがあるからね(例えば生理とか)。

でも、男の言い分から申すと、「求められている内が蜜月」と感じますがね(オンナ冥利とも言える)。

よく、セックスレスでお悩みの主婦の方がおられますが、男はしないとなると頑なに求めませんからね。。。そこはハッキリしている生き物(そのように躯が出来ている)。

きぅと、彼、貴女が愛おしいんですよ。。。

「抱きたくて仕方ない」のだと。。。
多分、若い彼のこと、貴女に逢う前の日から「したい」ことで遠足前夜の気分のごとしだと思うよ。。。(笑)

まあ、たまには、ブレイクもありで、仲良くなさっていただきたい。
かったるい日もございましょうが、彼を受け止めてあげてください。
「そんなに私を抱きたいの?、しょうがない子」ってね。



投稿情報 内容
NO.881719
トマトジュースさん(男性/35歳)
2014/11/10 23:46:49
私は毎回でもしたいです。

嫌なら拒否すれば良いだけでは。

それでも求め続けてきて、限界なら
性欲を抑えてくれる男性と付き合えばいいのでは。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.