悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 返事がこないと

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.182533 返事がこないと
ゆいさん(女性/17歳)
2014/11/12 08:53:29

最近気になる人がいます。
その人とは同じゲームで知り合ってそこから仲良くなって、通話したりメールでやり取りしたりします。
通話はほぼ毎日している感じです。
ちなみにその人は大学生で私は高校生です。

好きとはいかないけど、頭がその人ばっかりで気になって仕方ないです…。

私と気になる人がやってるゲームは、最終ログイン時間が見えて、いっつも返事がすごく遅かったりするとゲームのログイン時間を見て1分前ってなってることが多々あります、返事が来ないのにログインは1分前になってると、色々考えたりしちゃって頭のなかがぐるぐるしちゃいます。

自分のなかで、きっとこの人は忙しいんだとか嫌われちゃったのかなぁとか考えて、自分から通話誘わないとか自分からメール送らないって思ってもどうしても気になって送っちゃいます…。

ほかの女の人の話が出ると嫉妬もしてしまって
ネガティブにしか考えられなくて困っています…。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.882124
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/11/15 21:38:09
リアル世界でも貴方のコトを知りたくなった。
あなたの近くの短大に進学してみたいが、
そっから先は分からんが、
メイワクか?


こう、どーんと行け

投稿情報 内容
NO.881827
Vさん(男性/35歳)
2014/11/12 12:40:05
ゆいさんの考える思いと、相手の大学生が思っている事とが違うだけ。

他にもゲームをしているか、バイトや大学や友達や彼女との付き合いで忙しいのかもしれないね。

まぁ、ネット上の付き合いって事でしょう?
のめり込まない方が無難だと思うし
こんな時の経験を活かし、コミュニケーション能力をあげよう。

相手の事情や考えを聞き、自分の気持ちも相手に分かってもらう。
それの反応次第で、今後を決める。

投稿情報 内容
NO.881812
キモオタさん(男性/20歳)
2014/11/12 09:12:05
>好きとはいかないけど頭がその人ばっかりで気になって仕方ない
いやそれって好きなんだよw それも首までどっぷり。

>ほかの女の人の話が出ると嫉妬もしてしまって
>ネガティブにしか考えられなくて困っています
もうめんどくさいから告っちゃえよ
結果はどうでもスッキリするから。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.