悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > 大至急です。パソコンでのメール

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.182609 大至急です。パソコンでのメール
モコモコさん(女性/39歳)
2014/11/15 09:28:34
以前、知り合いにメール設定をしてもらいましたが、
パソコンから携帯へメールを送ることは出来たのですが、
携帯からパソコンへメールを送ることが出来ません。必ずエラーが出ます。最初はメールアドレスが間違っていたので直しました。
直したのはいいのですが、今度は携帯からパソコンへ送ることも出来なくなり、またエラーが出ます。
携帯だけではなく他のところにもメールが出来なくなりました。
今日久しぶりメールをセットしてみようかと思ったら、便箋のマークが消えていました。設定の仕方が分かりません。

詳しい方、いましたら教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.882075
CBRさん(男性/35歳)
2014/11/15 12:53:40
「windowsメール 設定」と検索するか、「windowsメール 設定 プロバイダー名」で検索すると、設定を図解したページがあると思いますよ。

詳細な設定方法は、そのページの手順どおりで行うと簡単だと思います。


エラーについては、エラー番号やエラーの文章で検索すると対策方法が見つかるかもしれません。

推測ですが、迷惑メール対策が動いて受信できないのかも…

投稿情報 内容
NO.882070
モコモコさん(女性/39歳)
2014/11/15 10:25:19
因みにwindowsメールです。
色々と調べたりしている最中なのですがちんぷんかんぷんです。
今使っているパソコンは知り合いに頼んで電気屋さんで買ってきたパソコンなので説明書がありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.