悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 良いか悪いか教えて欲しいです。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.182689 良いか悪いか教えて欲しいです。
せいとさん(男性/17歳)
2014/11/18 22:04:23
自分には、付き合って6ヶ月になる彼女がいます。
初めてできた彼女で、一つ年上の優しい女性です。
…ですが、元々自分と付き合う前に男子から暴行を受けたこと、
その後付き合った男性が皆体目的だったことを知り、彼女に辛い思いをさせないように出来る限りで、優しく接していました。それが優しいと呼べるのか分からないですが、痛いとか、怖いという思いだけは絶対にさせないようにと努力をしてきました。
ただ、今月に入ってからの事で。
彼女と公園でキスしていた時に(彼女はキスや抱擁を自分とする事は安心出来るし温かくなれるから好きだと言ってました。)、これまでに無かった程に強く、彼女と性行為をしたいと思ってしまって…。
それまでは、出来るならしたいかなーとぼんやり考えていましたが、
この時からとてもしたい!したい!という思いが頭を押さえつけてくるようになりました。
そして10月に、改めて彼女の過去の事を聞いていた時に、もしもしたくなったら言ってと彼女は言っていましたが、自分はとても言うのが怖いと思っているんです。
仮にしたいと言った時に、彼女が喜んでくれるのか、同時に自分が嬉しいと思えるのかがあまりにも疑問で、この事で彼女を傷付ける可能性がある事が、非常に苦痛に思えるから…
でも、したい気持ちを抑える事がこの後で出来るのかが、それもまた分からない…
こんな葛藤に悩まされる自分を、とても情けなく思います。
ここにいる人達に、自分は素直に彼女に打ち明けた方がいいのでしょうか、
それとも耐え忍ぶべきなのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884049
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/12/12 23:32:13
手で抜いて欲しい、、って
頼め。

彼女も、君に満足して貰えると、自分に価値があると思えるコトだろう。


投稿情報 内容
NO.882632
よもとさん(女性/16歳)
2014/11/22 21:29:58
耐え忍ぶのも一つの手ですが、それでは問題は解決しないと思います。
手紙にまとめて、その女性に渡したらいいと私は思います。せいとさん自身も苦しんでいるようですので、口で言っては本当に言いたいことが伝わらない気がします。また、手紙を"読む"ほうが冷静になれて、その女性が答えを出しやすいです。
ただ、あなたの辛い気持ちが強すぎて、その女性の選択の余地がない文にはしないでください。本音を知りたいのでしたら、ちゃんと「無理だったら我慢できる」ということも書いたほうがいいでしょう。
どんなにしたくても、その女性が望んでないなら、頑張って諦めるべきだと思います。
それが出来ないと、彼女を苦しめた体しか見てない男たちと一緒になってしまいます。

投稿情報 内容
NO.882374
まいこさん(女性/28歳)
2014/11/18 23:06:00
せいと君大切なことが抜けているよ

万一妊娠とかしたり何かあれば泣くのは女性側だよ

そういう時の責任がとれるのかだよ

あんたの欲望で彼女を追い詰めるなよ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.