悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > イライラが酷い…解決法を知りたいです

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.182914 イライラが酷い…解決法を知りたいです
あじさいさん(女性/34歳)
2014/11/27 21:21:50
落ち込んでますので、厳しい意見はご遠慮下さい。

最近、子供を怒らない日がないくらイライラしてる自分がいます。
今日は、旦那とも喧嘩になり落ち込んでます。
生理前でもないのに、家族に八つ当たりしてばかり…
イライラする時は、子供が喧嘩をした時で長女の言葉が汚い時です。
原因は下の子なのですが、言葉の汚さに凄くイライラして、長女ばかり怒ってしまいます。
旦那は結婚してから、子供中心で私の事をあまり見なくなりました。
優しいし、子供を可愛がってくれるのは、とても嬉しいです。でも、こっちから抱き付いても、分かったから離れてと言われたり…心の何処かに自分の事も大切にして欲しい…と思う自分がいます。
明日は笑顔で過ごそうと決めてるのに、毎日イライラして笑顔で過ごせない
自分がとても嫌になります。
旦那も、こんな自分に呆れてると思います。
どうか、毎日笑顔で過ごす方法を教えて下さい。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.883043
れんさん(女性/21歳)
2014/11/27 23:41:45
明日は笑顔で過ごそう

その前向きな気持ち、素晴らしいと思います。
頭の中が、家庭のことでいっぱいなんじゃないでしょうか。
お母さんとして当たり前かもしれませんが
息抜きも必要だと思います。

何か、他に意識を向けてみてはいかがでしょうか
私が前向きになりたい時には
ヨガをしたり
編み物に熱中して
イライラしてたことを忘れるようにしています。

投稿情報 内容
NO.883033
ダビデさん(男性/35歳)
2014/11/27 22:27:53
精神科受診して、思ってること全部はなして、軽い安定剤でも飲んでみたらいいんじゃないですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.