悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 男女問わず質問です。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.183009 男女問わず質問です。
とくちゃん。さん(女性/19歳)
2014/12/02 00:29:34
今自分に彼氏あるいは彼女がいたとします。
そして自分は過去に元彼あるいは元彼女がいます。
そして、自分は経験済みです。
その場合、今付き合ってる人に経験済みだという事を
正直に話しますか?それとも嘘をついて、初めてだといいますか?
関係ないのですが、私の母は、正直に話す事によって
軽い人だって思われるから話す必要はないと言っています。
皆さんならどうしますか?
あ、ちなみに私は非処女なので意見が聞きたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.883354
匿名さん(女性/38歳)
2014/12/02 05:11:37
私は、正直に話すべきだと思います。

嘘が、バレた時に、もしも相手が、もう信じられないと、別れを切り出されたら、どうしますか?
後々、ずっと嘘を付いたと言われ続けても、耐えられますか?
嘘を付き続ける事で、罪悪感は、ありませんか?
嘘が、絶対にバレれない自信は、ありますか?
(痛いふりをする、出血は、どうしますか?)

自分が、嘘を付く相手を信じられますか?

もしも、そんな事で、軽い女だと思われて、別れるくらいの相手なら、初めからお付き合いをしない方が、良いと思います。なぜなら、相手の男性に貴女の過去も含めた全てを受け止める覚悟が、まだないと言う事だからです。

それにいくら嘘を言っても、初めての時に処女じゃないとバレてしまったら、もっと酷い女だと思われるとは、思いませんか?
嘘つきの軽い女ってなるんですよ!
真実を知った時、彼が、傷付いてもかまわない、それくらいの存在ですか?
処女であるか、ないかより、嘘を付ける女性か、付けない女性かの方が、彼にとっては、大事な事実だと思いますよ!

ただ、聞かれもしないのに、わざわざ言わなくても、良いと思いますが、言わないのと、嘘を付くと言う事は、違うと私は、思いますけど…
中には、優しい嘘もあるとは、思いますが、今回の嘘は、自分を良い子にする為の嘘の様に思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.