悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 壊れそう

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.183016 壊れそう
星さん(女性/30歳)
2014/12/02 12:55:26
続けての投稿すみません。
30にもなって泣くのはバカですよね。
でもこの職場にいるのが辛くてツラくて泣きたいです。
未経験で会計事務所に入って半年過ぎの者です。
所長からはバカ扱いされてます。
実際バカだから仕方ないんですが。
でも、納期の特例による納付のこと中間納付って言われたって、納特と中間納付は別物なんだからすぐにピンとなんてきません。
勉強しろって怒られましたが、正しく言わない方が悪いと思う私が悪いのでしょうか?
担当顧客20件くらい
月次決算共に全部去年のみてやれ
去年の処理は間違ってたり訳わかんない処理してたり 過去の担当者が間違ってたりやってなかったりで、私に被害が及んでます。
これからは年末調整に確定申告も始まるし
それにプラスして基本的な雑用は全部私だし
イレギュラーな仕事で契約書や規定作ったり
でも何が正しいのかさっぱり分からないから見よう
見まね 基本的な仕事すら雑用やイレギュラーなものに邪魔され思うように進まない。
バカにされ怒られ聞くのもストレス、分からない仕事は沢山ある
死ねたらどんなに楽か
でも死ぬ位なら辞めればいい
でも今の時期は辞めれるわけない
所長や、職場の人間に恐怖して昼ごはんも食べれない。
発狂できたらいいのに

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.883371
ノン本物さん(女性/50歳)
2014/12/02 16:58:30
仕事、選ばなければ他にもあると思うよ。

私は40才以降、再就職の為に手当たり次第応募しましたが、全て採用通知をもらいましたよ。なんの資格も特技も無く、あるのは笑顔だけ。そんな私でもOKな会社があるんだから、心が壊れないうちに辞めた方がいいよ。 





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.