悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 妊娠の可能性…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.183040 妊娠の可能性…
悩みのある高校生さん(女性/16歳)
2014/12/03 22:31:01
閲覧感謝です
実は彼氏と11月27日に下着越しですが素股をしました。
その前にフェラをしたので妊娠してしまったのではないかととても心配です…
多分出してはいないと思いますがあまりわかりません…
排卵日は予定通りにいくとなると11月24日ぐらいです
妊娠の初期症状について調べてみたのですが少し当てはまるんです
というのも最近下腹部、子宮?辺りが少し痛くなります
それにトイレに行くのが今日少し多く眠いんです
それで不安で不安で仕方がなくて怖いんです
どうか妊娠の可能性があるかどうか教えてください
にわかな知識だけじゃどうしても不安なので…
返答よろしくお願いします…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884048
西Bステ国、京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2014/12/12 23:28:17
中いきセックス無しでも確かに妊娠はありうるが、
それは、彼のカウパー腺液(愛液)のついた手や指や性器が膣口に触れたり膣内に入った場合だけだわな。

ただの手マンやフェラは、最強の避妊だょ。
フェラや手コキで、事あるごとに射精させていたら、妊娠の心配のない健全な交際と言える。

投稿情報 内容
NO.883463
L判さん(男性/30歳)
2014/12/04 07:04:48
普通に考えると、可能性は低いと思いますよ。

それよりも、そんな事をした罪悪感があるのでは?
妊娠を望んでいないとか、妊娠をしたら自分で対処出来ないなら
そんな事はしちゃいけないよ。

性感染症もあるしね、せめて高校を卒業するまではね。
エロの快楽など一瞬。 それで人生が悪い方に傾いたら悲惨だよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.