悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 嫉妬

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183060 嫉妬
J.Mさん(女性/24歳)
2014/12/04 22:50:07
付き合って2ヶ月。
友達期間は1年半。

彼氏が職場の女性の話題を良く出します。
その女性とは一度彼氏と一緒に飲みに行きました。
とてもいい人です。

でも毎回その女性の話題だされたり、よく職場の同僚とその女性とで飲みに行ったりしてるみたいで正直つまらないし寂しいです。

彼氏とは職場は違うから仕方ないんですけど嫉妬してる自分がいます。

私がいる前でその女性と電話したり、LINEしたりすごく楽しそうで、私といるより楽しそうで泣きそうになります。彼氏の目線が私を見てない気がします。被害妄想かもしれませんが…
自信無くしそう。
私ってつまらない女?

彼氏は30代後半。落ち着きあります。私はまだ20代中間。嫉妬したくないですが嫉妬してしまいます。
来週もその女性と何人かで飲みに行くみたいです。
彼氏は車で家に送るそうです。

いい人なんです。
でもそれが辛いです。

嫉妬してる自分が嫌。
私だって男友達と飲みに行くよ!って強気に出ましたが、軽く交わされます。
私には嫉妬する事は無いそうです。

もういや…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.883689
たなかさん(女性/33歳)
2014/12/07 11:23:58
いいですね。

もういやとか言ってみたいです。

何回もとはいいませんが

投稿情報 内容
NO.883677
かもさん(女性/24歳)
2014/12/07 01:39:16
。さん
そんな言い方しなくてもいいのでは…


まあ私も彼批判になっってしまいますが、彼の行動は理解できません。
周りからあれこれ言われても、きっとJ.Mさんは彼のことが好きで簡単に別れられないと思いますが、
もっと幸せになれる相手はいると思います。

きっと彼はいい人で、だから周りから慕われているのでしょう。でも、1人の女性を幸せにできない人は、彼氏になる資格がないと私は思います。
大勢の人にちやほやされたいならフリーでいればいいのに!!!
と私は思います。

投稿情報 内容
NO.883623
。さん(女性/31歳)
2014/12/06 11:07:13
最近、幼児関連や変態のように、大人になっても何の役にもたたない事件が多発しているけど
全部、こじらせ系による仕業だしね。

話しは戻り、彼氏が居ないこんな場所で彼氏を蹴落として

社会の何か役にたつわけ?

役に立つか立たないかさえも考えなしで
スレ乱立させるけど
いい大人なら他にやることないの?



投稿情報 内容
NO.883577
ミランさん(男性/43歳)
2014/12/05 13:21:34
もしかしたらその女(職場の)が本命なのでは?

アプローチしても成就出来ず、でも好きで諦めきれないから、尻尾を追っかけてるだけにしか見えないけど…

申し訳ないんだけど、貴女は穴埋め的な彼女になってるような気がします

投稿情報 内容
NO.883570
J.Mさん(女性/24歳)
2014/12/05 10:24:59
Aさんコメントありがとうございます
私とその女性どっちが居る方が多いか。
いる時間が多いのは同じくらいだと思います
仕事終わり良くご飯や喫煙所で話すみたいです。
タバコ吸う時は大抵一緒じゃないかな…

今は気持ちにゆとり無く、彼がどんな気持ちで私に言うか考える余裕が無くただ、淡々と聞く事しか出来ません。

投稿情報 内容
NO.883568
いちさん(女性/29歳)
2014/12/05 09:39:17
ごめんなさい。
文章を読む限りでは、つまらん男だなって思いました。

デート中に他の女性と楽しそうに電話やメール?毎回同じ女性の話?

バカにしてんのか!?

と思います。


同棲してる訳でもなく限られた時間のデートなのに。


その相手の女性も…どうなんでしょう(-"-;)
彼女持ちの男性だと知っているのに楽しく電話やlineをするって…。
私の感覚ではあり得ません。彼女持ちの男性とは、ある程度距離を置いて配慮するのが普通な気がするのですが…。私がおかしいのかな(・・;)
それか、貴女の彼の方がしつこく(?)lineを送ったりしていて同僚だから付き合ってるのか?


本当に大切に思われていますか?


いずれにせよ、彼女を大切にする思いやりのある大人の男性はそんなマナー違反しません。


飲み会の後女性を家に送ることはあって良いと思います。
会社の同僚と飲みに行ったり流れで2人で食事に行くことだってあるかもしれません。

でも、わざわざ彼女にお知らせすることじゃないと思います。


付き合ってまだ2ヶ月なら好きな気持ちでいっぱいだと思いますが、少し落ち着いて彼のことを客観的に見る必要があると思います。

投稿情報 内容
NO.883563
颯天さん(男性/41歳)
2014/12/05 07:44:52

30代後半なのにお子ちゃまな彼だと感じました。
普通、デートの最中は仕事の電話やmail以外は基本しないから…

貴方の嫉妬を子供みたいに楽しんでいるか、好きの度合いに大きなズレがあるかと思いました。


好きな度合いに差があるなら貴方が頑張って埋めていくしかありません。

もっともっと惚れさせて貴方を絶対に失いたくない!!と思わせましょう。

自然とそのような行為は無くなるでしょう…


お子ちゃまなら 貴方が成長させましょう。


好きな子のスカートめくるのと同じ心理です。



投稿情報 内容
NO.883559
ようさん(女性/52歳)
2014/12/05 01:50:19
不安にさせる男は思いやりがないですね。

他に誠実な人はいくらでもいますよ。

我慢は一番よくありません。

投稿情報 内容
NO.883540
Aさん(男性/30歳)
2014/12/04 23:23:27
職場の女性とあなたとどちらが彼と多く一緒にいるんでしょうね?
あなたではないですか?嫉妬する理由がない気がしますよ。
彼がほかの女の話をするのは嫌嫌!ではなく、彼がその女性とどんな話をするのか、職場だとどんな人なのか、最近彼の調子はいいのかなどもっと彼の話をきいてあげませんか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.