悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > AKBについて

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.183072 AKBについて
みかんさん(女性/30歳)
2014/12/05 22:20:47
AKBって胸を語調したり肌を見せたり手ぶらをしたりしてなんか国民的アイドルなのにやりすぎですよね?

本人たちはそういったことをやらされるのって恥ずかしくないんですか?

ちょっと下品過ぎます。

かわいそうですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884498
七さん(女性/24歳)
2014/12/20 13:10:30
お上品だとも思わないけど、かわいそうではないかなと思います。

嫌なら辞めればいいんですもん。
まだ若い女の子達だし、芸能界に拘らなければ仕事なんてすぐに見つかると思います。
中学生高校生くらいの子なら、そもそも働かなくて良かったりする子もいるでしょうし。

それでも芸能界で生き残りたいのなら、
その為には何か人を惹きつける芸(人一倍芝居が上手かったり、人を笑わせる才能があったり、歌が上手かったり…)がやっぱり必要なんだと思います。

それが無ければ、単純に露出によって男性を惹きつけるしかないといったところじゃないでしょうか。

もっともっと経験を積んで努力を続け、一流の演技者と認められたり、一流の歌い手と認められれば、露出なんてしなくてもその身につけた芸だけで食べていける稼ぎを得られるんだと思いますよ。

人間の魅力によってお金を稼ぐ世界って、そういうことだと思います。

芸能界だけが大変な仕事だとは思いませんけどね。
働くってことはお金にならなければならず、そこで「恥ずかしいからできません」なんて許されないでしょう。どんな職種であっても。
だったら辞めて別の仕事を選びなさい、となるでしょう。

投稿情報 内容
NO.883635
かあくんさん(男性/48歳)
2014/12/06 13:49:16


私もテレビで見かけるくらいの見解ですが、確かに露出が多く感じますし品も無く感じます。

雑誌や写真集の露出は好きな人が見れば良いけど、テレビはファン以外も見ますからね。

あれだけの人数だと恥ずかしさも麻痺してると思うし、どちらかというと同性を意識してる気がします。









投稿情報 内容
NO.883628
名無しさん(男性/37歳)
2014/12/06 12:29:01
昔からアイドルや女優さんは水着になることは多い。ファンにとっては嬉しいこと。ここはファンもみています。思っていることは口に出してはいけません。傷つくファンも居ますよ

投稿情報 内容
NO.883607
あきさん(男性/32歳)
2014/12/05 23:35:37
国民的・・メディアが勝手に付けた事なので疑問。
48は二つの区分があります。
一つは、各芸能事務所に所属しているプロメンバー。
一つは、AKSに登録しているフリーランスメンバー。
後者は人材派遣業が基礎の会社なので、メンバーは
芸能界という職場に派遣されて働くいわばバイトさん。
前者はプロですが事務所によってはNG事項があるので、
何でもあれやれこれやれとはいかない場合があります。
なので選抜メディアメンバーでもNGに触れると、
OKなメンバーが代役したり、抜けたりするので
必ずしもやらされるというのは当てはまらない。
ちなみに大阪のNMB以外の48はグループ自体では
芸能人(芸能グループ)としての登録は無いですよ。

投稿情報 内容
NO.883603
キモオタさん(男性/20歳)
2014/12/05 22:43:22
嫌なら見るなw


>かわいそうですよね?
一生TVに出られないどころか恋愛も結婚も出来ないブスの方が可哀そうだろ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.