悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏は性欲あり過ぎ?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.183084 彼氏は性欲あり過ぎ?
えりぴーさん(女性/15歳)
2014/12/06 14:13:17
高校一年です。同じクラスに彼氏がいて、4月から付き合ってます。

付き合い始めの頃からHしようって何回も求められて。

私もセックスするとどんな感じかとか、男の子の性器とか興味あったけど、初めは恥ずかしかったから断ってました。

10月になった頃、あまりHを断り続けると愛されなくなっちゃいそうな気がしたし、付き合い始めて半年経ったから、そろそろ良いかな?って思い、私の部屋で初Hしました。

性病とか怖いので、一応彼氏の性器は洗ってもらいました。妊娠しちゃいけないって共通の気持ちがあったから、膣の中で射精は絶対しない約束でした。

お互い初で緊張したし、ドキドキ興奮しつつ彼氏とひとつに交われて、膣から性器が抜けた瞬間、私の膣の入り口辺りからお腹にかけて射精されました。

初めて精液を見た。想像と違って熱くてドロドロで変な匂いだし、量とか出る勢いも凄かった。

試しに指でなめてみたら、塩辛が苦くなったみたいな変な味でした。男の子はみんなそうなのか分からないけど、彼氏は性欲あって、その日4回、同じような感じで射精を私のお腹に出してHしました。

外に抜き出してから射精するまでのタイミングがほとんど同時だったから怖かったけど、彼氏は上手に避妊してたと思います。

性教育の授業は、高校生になるまで受けた事が無かったから、初Hは勉強とゆうか良い経験になりました。

処女卒業して大人になれたって感じで、愛されてる幸せも味わえて、嬉しかったんですけど。

問題はその後、ウザイと思うほど彼氏がHを求めるようになった事です。

初Hして以来、毎週末にHしてます。外に射精するのがいつも間一髪って感じで、挿入時間とゆうか、1回のHの時間が長くなったし、私も快感を覚えて我を忘れてしまうので、いつ彼氏が外に射精するのを失敗するか不安です。

怖いので1度コンドーム使ったら、着け方が分からず破けたり、着けてHしたら彼氏は気持ちよくないと嫌がりました。

そのうち彼氏は中で射精したいと言い出して。

友達に安全日について聞いて、生理後二週間過ぎたら安全だと分かり、生理後15日目でギリギリだけど、仕方なく先月29日、膣の中で5回くらい射精させました。

彼氏って性欲強過ぎ?彼氏の性欲を満たす役割みたいに思えてきました。

外に射精する避妊方法で誤って中に射精とかされないか不安だし、中で射精したがる心境も理解出来ません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885574
みちるさん(女性/17歳)
2015/01/06 00:10:07
男性の方からすれば、生ですることにもなんの抵抗もないなんて都合が好すぎるに決まっています。
迫られても仕方ないと思います。自己責任です。

彼氏のことを理解出来ないとのことですが、私はあなたのほうが理解出来ません。
外出しなんて避妊になってませんよ…!
コンドームを着けたり、ピルを服用していても妊娠する場合だってあると性教育で習いました。
年も近いですから、絶対教えられたはずです。
中に出されて不安になるのに、外だと不安にならないなんて意味が分かりません。

投稿情報 内容
NO.885037
うみさん(女性/27歳)
2014/12/29 14:27:46
釣りですか?
15にもなって中出しやゴム無しのHの危険度が解らないんですか?
性教育ちゃんと受けました?生理の事ちゃんと理解してます?
とりあえずガンバレ

投稿情報 内容
NO.883825
えりぴーさん(女性/15歳)
2014/12/09 10:18:39
彼氏にコンドーム着けるかどうか相談しました。

今のところ私は次の生理来るまで安全日なので、それが過ぎたらコンドーム着けてくれる事に、なったんですけど。

彼氏が「コンドーム着けるのは危険日限定」って決めました。卵子と精子が合体するのは危険日だけで起きるので、膣の中で射精したときは妊娠するけど、安全日は卵子が存在しないから、妊娠は有り得ないって彼氏に教えられて安心しました。

なのでこの前の日曜日は、予想通り彼氏にHを求められて、5回くらい膣の奥で射精させました。

私は安全日なら射精はどこでも構わないんですけど、彼氏のHの要求が更に強くなったってゆうか、次の生理来るまでの安全日の期間中に出来るだけたくさん私を抱きたいって言われました。

だから、昨日も放課後に、初めて学校内でHしました。男子トイレの個室の中で、スカートはいたままブラウスの前あけて、立ったまま彼氏が後ろからって感じで、本当は正常位で寝そべってしたかったけど、他に場所が無かったから我慢しました。

膣の奥を過ぎた子宮内に直接射精すると、女の子はホルモンか何かが刺激されてバストが大きくなれるって彼氏から聞きました。

私はバストCカップだけど、Eが理想で、せめてDまで育ちたいので、コンドーム無しで2回、出来るだけ奥に射精するように私がお願いして(てか、お願いするよう彼氏に求められて)、彼氏もめっちゃ奥で射精出来たみたいなので、多分子宮の中に直接射精が成功してたと思います。

彼氏の性欲には「やれやれ…」って感じだけど、出来るだけ彼氏の求めに答えてあげようと思います。

やっぱり彼氏の性欲は普通以上な気がします。

中で射精されてるとき(膣の中で精液出てるっって感じは無いけど)彼氏は私と隙間無く密着して、めちゃ私を抱き寄せて動きません。

射精するまでは、彼氏は「気持ちいい」って言ってガツガツ突いてくるけど、射精のときも「気持ちいい」って言います。

射精のとき彼氏は全く動かなくなり、膣の奥まで入って来て彼氏の性器がピクッピクッってなりっぱなしになって、そのとき彼氏が射精してるみたいなんですけど。

彼氏の様子からして、射精のときの方が気持ちよさそうなんですけど、男の子はみんなどうなのか気になってます。

私はHしてて気持ちよくて、意識飛んだ事があるけど、男の子も射精のときとか気持ちよくて意識飛んだりしますか?

投稿情報 内容
NO.883673
魚さん(男性/34歳)
2014/12/07 01:00:02
試しに「赤ちゃんデキたかも…生理が来ないんだぁ」って言ってみな?
彼氏の本性が見れるよ。

口に水を含んで口を閉じながら口から息を吐き出そうとしてみない?
ちょっとだけピュって出るでしょ?
でも出した感覚無いでしょー?
それが毎回アナタの膣で起きてることなんだよー。
その一番汁が一番繁殖能力があるって言われてるよー。

まぁ、排卵日に中出ししても妊娠する確率は30%だから滅多に妊娠はしないさぁ。

あ、妊娠しても堕ろすことはしない方が良いよ。
堕ろす時は赤ちゃんは医療廃棄物(ゴミ)だからアナタの膣の中で手足を引きちぎって頭をペンチで潰してグチャグチャの肉片にして取り出して供養もされずゴミ箱に捨てられるから。赤ちゃん殺す時ってけっこう人間の形になってるらしいよー。
ゴミだからグチャグチャにしても遺体損壊にはならないんだろうね、たくさん想像してみてねー。

それからセクースしなー。

投稿情報 内容
NO.883656
えりぴーさん(女性/15歳)
2014/12/06 20:52:50
妊娠するためには、何億か忘れたけどたくさん精子が射精されて、それだけの数が必要だって授業で教わった気がするんですけど…。

安全日の事を私に教えてくれた友達も、私と同じくらいの時期に初Hしてその後も何回か経験してて、コンドーム使わないけど大丈夫だよ、少しくらいの精子じゃ妊娠しないよって言ってました。

それは間違いって事ですよね?

妊娠すると気持ち悪くなって吐くとか、乳房が張って大きくなるとか聞いたけど、膣の中で射精されたときから一週間経っても、そんな自覚は全く無いので、まだ妊娠してないですよね?

多分、明日彼氏とHすると思います。彼氏とひとつにつながってるとき凄い快感なので、正直に言えば明日Hしたいです。

以前コンドーム着けてあげようとしたとき、私はコンドームの表と裏の区別つかなくて、上手く着けれず裂けてしまいました。

彼氏も手間取りながら自分で着けて、それから膣に入ったら、ゴムっぽい感触を膣で感じて、それが私はイマイチだったし、彼氏も気持ちよくないって言って、射精前に外してしまいました。

明日からは彼氏からHを求められたら、お互い我慢してコンドーム着けようと思います。
彼氏はHを求めすぎかと思ったけど、多分普通なのかな?って思えて安心しました。

求め方がしつこくて、ちょっちウザイけど、私もH好きだから、彼氏には一緒にたくさん経験積んで、H上手になってもらえれば、私にとってもプラスかな?って考えてます。

妊娠したら洒落じゃすまないので、本当に気をつけます。

皆さんありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.883652
プーくんさん(男性/34歳)
2014/12/06 19:45:24
高校生ならHする暇あるなら しっかり勉強しなさい。仮に妊娠したら親が泣くし。高校生だと二股かけられたら出産・おろす費用はどうするとか考えてないでしょう??? もしHするなら必ずコンドームつけてもらい避妊しなさい 

投稿情報 内容
NO.883644
YUUさん(男性/25歳)
2014/12/06 18:11:12
彼女なし=年齢の童貞男の意見でよければ参考に。
彼女なしの俺の考えだが、
彼女がいる高校生の男子って
@sexしたい
Asexしたら童貞が卒業できる
Bsexするなら中出ししたい
と思っている年頃なんだよね。

しかし、高校生同士のsexで中出しは危険だね。安全日なんて日はないよ。
高校生なら勉強や部活の忙しさで、ホルモンバランスは不安定なる。計算して、この日は安全日だと確信しても、ホルモンバランスが不安定なら、安全日が危険日になったりするだろう。

中出しさせるなら、高校卒業してからにしなさい。

投稿情報 内容
NO.883640
いちさん(女性/29歳)
2014/12/06 16:28:42
高校生くらいの男の子。セックスに興味津々なのも分かる気がしますが…貴女方危険ですよ。

近くにきちんとした知識を持って忠告・助言してくれる人がいないことを哀れに思います。


貴女方は全く避妊をしていないんですよ。
ピルも飲まず、コンドームもせずただ膣外射精するのは避妊とは言わないんです。
射精の前に分泌される液の中にも精子が含まれているからです。

それで妊娠する人たくさんいます。

15〜16歳なんてホルモンバランスが崩れやすい年頃です。
貴女が安全日だと思っている時に排卵が起きて妊娠してしまったら?

赤ちゃん生めますか?
綺麗事抜きでその彼と一緒に赤ちゃんを幸せに出来ますか?


まさか出来たら中絶すればいいなんて考えていませんよね?
中絶後妊娠できない身体になる危険もあるのに。


身体に負担がかかるのはいつも女性側です。
だからこそ自分を大切にしてください。

コンドームを着けていても劣化や傷で破損して妊娠してしまうことがあるんです。

それでもセックスをするのなら、せめてコンドームは着けましょう。


それを嫌がるような男なら、別れた方が良い。


もしもの時の命の重さも貴女の身体の負担も分かっておらず、大切にされているとは言えません。セックスをする機会があるのなら、避妊や感染症、妊娠についても彼氏と勉強してください。

一時の快楽に溺れないでください。
どうか自分を大切にしてください。

投稿情報 内容
NO.883638
えりぴーさん(女性/15歳)
2014/12/06 15:42:40
和歌銘さん、彼氏はHな意味で押しが強いってゆうか、本っ当にしつこくて。

明日彼氏に会う予定で、多分彼氏の部屋ですると思います。

愛されてるから抱いてもらえるんだって、今は思ってるけど。

彼氏があまりにも中で射精したいって求めるから、次の生理来るまで中で射精して良いって、彼氏に言っちゃったし。

今月半ば辺りに次の生理来るから、それまでは安全日なので、彼氏が求めて来たら膣の中で射精させてあげると思います。

てかHのときは百%彼氏ペースだから、絶対求められると思うけど。

彼氏は射精が気持ちいいとか言ってるけど、精液出してる感じが気持ちいいの?それとも満足感で気持ちがスッキリするって事?

実際、射精してるときの彼氏めっちゃ気持ち良さそうだけど、例えばおしっこ出してるときそんなに気持ちいい?精液のときだけ別なの?

男の子って、Hのときやたら必死だし、完全に自分の世界に入っちゃって、本当に私の事見てる?って思うときある。

愛されてHしてても、それって普通なんですか?男の子って親密になるほど、謎だらけって感じ。

投稿情報 内容
NO.883636
和歌銘さん(男性/17歳)
2014/12/06 14:32:06
高校生男子なら性に対する興味はそんな感じだと思いますよ

仮に、体だけで愛情を彼から感じなくなったら話は別ですが…

中出しはさせなくて良いと思いますよ、万が一の事も考えて
生でやるなら更にですが





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.