悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 煙草をやめてからというもの

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.183172 煙草をやめてからというもの
禁煙辛さん(女性/22歳)
2014/12/10 02:04:33

将来のため、税金を払いたくなくて、持病をすこしでも良くするため、彼氏のため、綺麗になるためなどなどの訳から、禁煙して二ヶ月がたちます。
辛いですが、体重は減ったし、肌髪爪もきれいになりました。
持病も回復、お金も貯まると良いこと尽くしです。

しかし。禁煙してからというもの、身体はとてもよい調子なのに、何もする気が起きないんです。
夜も寝付きが悪く、引きこもりがちです。
時々死にたくなります。
自分の唯一の生きがいを失い、こんなんで働けるのかなと、疑問です。
自分のアイデンティティを取り戻すため、吸いたい、けど将来のことを考えると吸えないんですね、でも吸わないとこの一瞬を生き抜くことが難しい。

煙草がなくなって、わたしの人生は位置からやり直しのような感覚なんです。
それで毎日壁に打ち当たっては立ち上がりを繰り返しています。
煙草吸ってた時は、壁があることにすら気がつかないで、壁に突っ込んでいたような感じでしたが。

良くなったのか悪くなったのかさっぱりわかりません。
将来が思い悩まれます。

よくわからないと感じた方、すみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.883868
サラリーマン銀太郎さん(男性/33歳)
2014/12/10 06:16:38
タバコは関係ありません。
自分なりのストレス解消方法をみつけましょう。自分は日帰り温泉です。

あとは自分の心いき次第。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.