悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏と喧嘩しました

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183227 彼氏と喧嘩しました
ゆずっちさん(女性/30歳)
2014/12/12 19:47:27
毎日…LINEで必ず会話しています。同じ会社なんですが、上司とうまくいかないと相談した時に、彼が上司の味方するようなことしか言ってくれず、彼のちょっとした言葉に「それって私のことバカにしてるの?」って言ったら怒ってしまい、それ以来LINEしてくれません。このまま別れてしまいそうです。時々LINEの内容でうまく伝わらずケンカしたことがあり、今までとうりの付き合いは無理って言われました。バカにしてるの?って言葉が気に入らないみたいで。別れるしかないんでしょうか。時間が経てば許せる内容だと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884461
ゆずっちさん(女性/30歳)
2014/12/19 19:25:25
皆さん相談に乗っていただきありがとうございました。
あれから…彼を忘れる決心をして、サヨナラのメールを送りました。
感謝の気持ちと、今までの思い出を長い文章で。
次の日、彼からLINEが来ました。
そうなっちゃうの?俺はそんなんじゃないよって。
これからも付きあっていきたいんだよって。
寄りを戻すことが出来ました。

戻ってきてくれてありがたくて…だからこれからは、
彼のこと大切にしていきます。
可愛い女だと思われるように努力したいです。

投稿情報 内容
NO.884354
匿名さん(女性/38歳)
2014/12/18 01:49:36
彼に相談したなら、彼の意見を尊重して、受け入れるべきだったと思います。

自分の悪い所を指摘してくれるなんて、ありがたい事だと思います。

ただ聞いて欲しいなら、女友達としたら、良かったと思います。

男性は、愚痴を聞いて、楽しいとは、思わないと思うし、お互いを知る大事な時間にそんな話をしていたら、気が休まらないと思います。

仕事が、終わったら、仕事以外のお互いを知る時間に切り替えてあげないと、恋愛モードにならなくて、トキメキも冷めてしまうと思います。

バカにしてるの?って言葉に、限らず、男性を立てる言葉を使う様に、心がけては、いかがですか?

彼から見て、可愛い、守りたいと思えなくなってしまったのかも知れませんね…

もし彼が、以前から貴女の言葉に、傷付いていたり、不快感を感じていたら、無理かも知れませんね…

もう一度、惚れ直される様に、頑張った方が、良いと思います。
何度も謝ったり、反省してると言って、気持ちを伝えたら、返って嫌われてしまうかも、知れません。
それよりは、逃がした魚は、大きかったと思われる様に、努力して、彼から戻って来る様に、仕向けた方が、良いと思います。

投稿情報 内容
NO.884179
匿名さん(女性/45歳)
2014/12/14 22:09:27
ズバリなことを言われて、グサッときたのでしょうが、彼からするとバカにしたわけじゃないから、その言い方にムッとしたんだろうね。このことだけじゃなく、一事が万事そうなんじゃないの?いちいちつっかかる物言いしてませんか。言い方一つで簡単に人間関係崩れちゃいますよ。やり直したいならそこのとこ、ご注意を。

投稿情報 内容
NO.884071
ゆずっちさん(女性/30歳)
2014/12/13 10:04:47
ありがとうございます。考え方のすれ違いというか、その時に、私の口癖の話をしていて「私なんかじゃダメだよね」とよく言うねと。職場でも言うんじゃないの?って言われて、当たっていたのでつい、バカにされてるって思ってしまったんです。そんなに取り返しのつかない言葉なんでしょうか…
これからは気をつけたいと、ずっと反省してますが、謝っても許してもらえなくて。辛いですが頑張ってみます。もう1度、自分の気持ちを伝えてみますね。

投稿情報 内容
NO.884050
ミロさん(女性/23歳)
2014/12/12 23:56:29
他の方とのコメントも読ませて頂きましたが…
ゆずっちさんとして話を聞いてほしかったり、慰めてほしかったりするのが一番だったんだと思いますが
考え方のすれ違い…ですかね。
でも、今でも好きならまだ関係を取り戻せるとは思います、合わないなぁと思っているのなら無理はしない方がお互いの為ですが…。
私も友人とですが気持ちのすれ違いがあって喧嘩をしてしまったのですがjewelさんって占い師さんに相談してみたら
相手が勘違いしている事がわかって、それでこっちから声をかけて聞いてみて仲直り…なんて事があったので
そう言う方に相談してみるのもいいかもしれません。
辛いと思いますが、頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.884031
ゆずっちさん(女性/30歳)
2014/12/12 20:28:06
ありがとうございます。確かに共感して、慰めてほしいって気持ちはありましたけど、彼のアドバイスはいつも間違ったことを言ってないのでありがたく聞いてますが…ちょっと茶化した言い方だったので、バカにしてるの?って言ってしまいました。
別れようと言われたわけではないので、彼からのLINEを待つしかないんですけど、辛くて会社から帰ると泣いて過ごしています。今は別れは考えたくないです。

投稿情報 内容
NO.884029
ヰさん(女性/24歳)
2014/12/12 20:08:51
年下の分際でごめんなさい

女の相談は、共感やただ聞いて欲しいのが多いけど、男はそれについての解決策を第一に考えるって言うのが良く聞きますよね。

客観視してる彼氏側の意見は貴女からしたら酷い言い方に聞こえる事もあります。
これから先同じ事がいっぱいあると思いますよ。
嫌なら別れた方が幸せになれる気がします。

共感してくれる素敵な男性を選んでください





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.