悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > とても辛い

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.183255 とても辛い
AAAさん(男性/17歳)
2014/12/14 01:53:29
いまとても悩んでることがあります。それは高校でとても仲の良かったm君とK君
と急に気まずくなってしまったことです。
原因は自分の嫉妬からだと思います。普段、m君とK君はあまり仲がよくなく、僕がいつも間に入ってるという感じでした。また、三人で遊んだことがなく、いつも僕がどっちかに誘われてるという感じでした。しかし、最近m君とK君がとても仲がよく、いつも二人でいます。また、二人で遊ぶようにもなり、なんだか僕の居場所がなくなった気分になりました。
僕は特に仲がよかったのがm君だったので、K君に嫉妬するようになりました。そこからだんだんK君と気まずい関係になってしまいました。
また.m君とはいつも気軽にLINEしてたのに、最近では、頭を物凄く使って返信するようになり、気を使ってしまうようになりました。

これは僕が勝手に自分から壁を作ってしまっているのでしょうか?
また、どうしたら今まで通りの関係に戻せることができますか?


長文失礼しました

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884405
わかさん(女性/14歳)
2014/12/18 21:02:00
私も、同じです。二人が仲良くて、私は居場所がないように思います。私も辛いです。でも、昼休みとかは、楽しいです。だから私は、無理して二人に合わせています。辛いですが、どこかで私を頼りにしてくれてるんです。ただの綺麗事ですよね。分かっています。でもポジティブに考えて下さい。私も頑張るので一緒に頑張りましょう。

投稿情報 内容
NO.884194
AAA!さん(男性/17歳)
2014/12/15 03:24:32
洋さんありがとうございます。
でも、実際にどのようなことをすればいいか全くわかりません。
なにかアドバイス下さい。お願いします。

投稿情報 内容
NO.884135
洋さん(男性/56歳)
2014/12/14 09:59:48
これからは君が彼らに必要とされる人間になるよう努力する時なのではないかなと思います。
知識も人間性もお互いに成長し合えるようでなければどんなに受け入れられようと頑張っても引き離されてしまう時が来ますよ。
彼らは彼らなりの将来が見えてきている時かもしれないし、間を取り持つことも大事ですが貴方は貴方で何か目標などを持つべき時なのかもしれません。
或いは彼らが必要としている情報や癒しを与えられるようになるとか。
まだ17だし、努力できるうちにやっておくといいのではないでしょうか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.