悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 面食いを直したい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183272 面食いを直したい
パボさん(女性/32歳)
2014/12/14 19:56:52
自分は大したことないのに昔から面食いで、直らなくて困っています。
好きになるのは好みの格好良いで、
周りからも素敵な人!と言われる人ばかりです。

自分を好きになってくれる人がいても、自分の好みでないと
好きになれなくて
優しくて良くしてくれても、見た目や中身が好みでないとダメで断ってきました。

最近、とても格好良くて素敵で、自分には届かないと思っていた人から
付き合ってと言われ、7ヶ月程付き合っていました。
格好良いだけではなく英語もペラペラ、海外での仕事経験も豊富で優秀な人です。

自分は何の取り柄もないのに一緒にいた時期は夢のようでした。

でも結局振られてしまい、今は1人ですが
今だに男性を容姿で判断してしまうところがあります。

太っていたり、女の人みたいな男性とか、
ずんぐりむっくりモッサリしていたり、躍起のないような人は
絶対に嫌だと思ってしまうんです。

自分も少しずつ老けてきて、良い容姿といえないのに
相手男性には好みの格好良い人を求めてしまう。
次付き合うなら彼くらいの人が良いと思ってしまいます。

自分は大したことないのに理想が高いですよね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884308
よねこさん(女性/26歳)
2014/12/17 11:53:41
大したことない人ほど理想が高い気がします!!!
わたしもそうなので!笑

みんなイケメンが好きですよ。全体の雰囲気とかも大事ですが。

イケメンに見合った女性になれるように努力しましょう!!!

投稿情報 内容
NO.884168
颯天さん(男性/41歳)
2014/12/14 20:53:02

面食いに悩むより、手放してはいけない男から、たった7ヶ月でお別れをされてしまった、貴方の原因に悩み、是正するべきでしょう…


でないと次に来るチャンスも又逃しますよ?



投稿情報 内容
NO.884165
たまさん(男性/27歳)
2014/12/14 20:43:42
誰だって美しいものは好きだと思います。
無理に汚いものを好きになろうとしても、結局自分に嘘をつくだけでその先に何もないと思うので、純粋な自分の気持ちを大切にすることは大事だと思います。
ただ結婚相手とかは無理してかっこいい人をゲットしようとして、結局誰ともゴールイン出来ずじゃ寂しいですから、ストライクゾーンは広げた方がいいとは思います。
もう30過ぎですし、これからは肌とかも自分が嫌いな汚いものになっていくんですよ。気持ちが難しくなりますね。
結婚は結婚で割りきって、美しいものはこれからも好きで、2つを別に考える頭を持てばいいんじゃないですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.