悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 関わりたくない

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.183307 関わりたくない
GGOさん(男性/19歳)
2014/12/16 18:56:37
大学に関わりたくない人がいます。

私は大学で私を含め3人で入ることがおおいです。
その2人をa.bとします。
私が関わりたくないのはaの方でして、なんというか人の気持ちを考えずにまるで私が困惑するのを楽しむかのように発言してきます。

例えばこの前私はとある資格試験で落ちてしまいました。
その事をaは知らないはずなのに他の人から私が落ちたことを聞いてそれで
その事を何かとあるたびにいってきます。
それに昨日のことなのですが午前だけの授業でしたので帰宅すると私の家の前に2人で私を待っていて…もちろんなんの約束もしていません。
そしてこれからどっか飯食べに行こうよと誘われたのですが、この飯の件でも私が一括で払い2人からはまだもらってもいないのでその事で断ったら
「せっかく来てやったのにそれはないだろ」といってきてそのまま仕方なく夜まで外で時間をつぶしていたのですが、20時くらいになって帰ることになると電車のお金くれなど催促してくるのです。当然そんなのできるわけがありません。きっぱりと断ったのですが値切って頼んでくるので無視して家に帰りました。
そして今日なのですが午前の授業しかなかったため帰宅したらLINEがきていて今暇だろ?ときたので無視していました。すると15分後くらいにピンポンと音がなりモニターをみると2人がきていて、私はすかさず居留守状態に入ったのですがしつこく何回もならしてさらにドアまでドンドンと強く叩いてきます。
仕方なかったので出るといきなり中に入ってはソファに腰をかけたりかってに冷蔵庫をあけたりしてきます。そして「なんかお前の家にいると頭ガンガンするんだよな」など文句を言ってきたり…
なので私は「文句あんならでてってくれよ、もとからお前ら呼んでないし」
というと「俺らと縁切ったら友達いないだろお前」と言われました…

もうどうしたらいいのでしょうか?無視しても家には来るし、別に大学で一人だろうと不憫はありませんし…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884275
ノン本物さん(女性/50歳)
2014/12/16 21:37:32
「仕方なく」夜まで…

「仕方なく」出る…


「仕方なく」行動した時点で、貴方はそいつに負けている。

そんな寄生虫のごとき奴は、話しかけられても家に来られても、トコトン無視すべし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.