悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > もう2度と会えないのでしょうか…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183327 もう2度と会えないのでしょうか…
かれんさん(女性/21歳)
2014/12/18 00:02:59
私には忘れられない人がいます。高校時代(約5年前)に男友達の紹介でお付き合いしていた同い年の彼です。当時から彼の事は本当に大好きで、今までこんなに人を想えた事はないとゆう位でした。関係は順調でしたが別れは突然で、半年も満たないうちに振られ呆気なく終わりました。私は深く傷付き、失恋からなかなか立ち直る事ができず、そんな別れから半年経った頃にSNSで彼と再会をし再び連絡をとり、彼から会いたいと言われもう一度会いました。久々の彼との別れ際、普通の仕事をしていたはずの彼がホストをしていると聞き、当時高校生だった私は訳が分からず喧嘩になり。悲しい事にそれが彼と会った最後となりました。その日に連絡先を消し、もう思い出す事はないと思ったものの…もうあれから何年も経つのに…どんなに日を追っても、どれだけ別の方と交際しても彼の事を思いだしてしまい長続きしません。きっと自分の気持ちを伝えない限り彼の事を忘れられないのだと気付きました。ですが…連絡先を知らないのです。そもそも地元が違う彼との唯一の共通の友人も彼を紹介してくれた友人ただ一人で、その友人も元彼なのでとても聞きにくいです。でもこのままでは私も苦しいです。前に進めません。どなたかアドバイスを下さい。私はどうしたらよいのでしょうか…。

補足ですが彼は当時私の地元でホストを始め、来年には歌舞伎町で働きたいと最後に話していました。本当にそうなら今もしかすると歌舞伎町のホストとして頑張っているのかもしれません…彼の地元の友人は何人か知ってはいますが一切絡みがありません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884391
かあくんさん(男性/48歳)
2014/12/18 17:16:31


その元彼に聞くのが一番じゃないですか?

それと、同い年なのにあなたが高校生で彼が働いてるっていうのは、彼は高校中退したのでしょうか?











Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.