悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 不倫がばれた?

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.183373 不倫がばれた?
よしえさん(女性/44歳)
2014/12/20 20:18:20
三年前位からパチンコ屋で知り合った人達と不倫しています。色々と用心していたのですが先日隠してあった下着が乱れていて見つかったか考えています。普通じゃ着けない下着ですから、それと私が入浴中にバックの中も見られたぽいんです。
中にコンドームとかローション、ゼリー等入っていたもので、後スマホですかなりやばいメールとか写真が入っていたもので、でもその後何も言わないんです。
只一言珍しい下着持っていたんだよね。
だけ不気味ですよね?
別れたら生活出来ないし馬鹿ですよね私。毎日言い訳を考えながら未だに別れられず毎日の様に彼らとセックスしまくりです。
もう笑うしかない馬鹿ですよね。でもね主人と違い色々と楽しませてくれるので中々止められないんです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.884565
よしえさん(女性/44歳)
2014/12/21 08:18:46
謎の土星日人さんありがとうございます。
そうですね、貴方のおしゃる通りかも知れないですね。見られてはいけない物は全て処分致します。又彼らとは少し距離をとってセックスが伴わないお付き合いをして見ます。ありがとうございました。よしえ。

投稿情報 内容
NO.884550
謎の土星人さん(男性/45歳)
2014/12/21 00:34:04
よしえさん・皆さんはじめまして。
m(_ _)m

え〜っと…まずバレてる前提で考えて下さい。旦那様は「気付いてるけど今から大人しくしてくれたら、もう問い詰めたりしないよ。」という姿勢を示しておられるんじゃないでしょうか?

全ての男がそうとは言いませんが、多数の男は「嫁の不倫」「彼女の浮気」に気が付いても、どう納めていいのか解りません。だから相手がバレたと思って自発的に清算してくれるのを期待しちゃいます。

ここでブレーキかけないと、よしえさんはとんでもないトラブルに巻き込まれるかも知れません。行く所まで行くという事は、離婚とかそんな甘い終着点では済みませんよ。

不倫が悪いとはいいません。偉そうに説教する気もありません。でも「家族に見せない。」「金銭的なトラブルにならない。」「生活に支障をきたさない。」「病気にならない。」「子供を作らない。」は基本中の基本ですよ。少しでも綻びが見えたら引き上げる、それが大人のルールではないでしょうか?

不倫を続けるのなら、疑われる物を自宅に持ち込んではいけません。それをしてしまうなんて状態を見ていると、よしえさんは何らかの依存症(セックス依存症や恋愛依存症。パチンコ依存症や買い物依存症と似たレベル。)か、もしくは破滅願望があるのではないかと心配になります。もしかして男性に依存してるだけなら、貴方の隙間は男性では埋まりませんよ。貴女が求めているモノは、本当に男性達の中にありましたか?回数を増やせば増やす程、普通の時に寂しさが増しただけではないですか?

普段の生活に生き甲斐はありますか?主婦にやり甲斐を感じてますか?人間関係は充実してますか?

例え不倫でも、本当にいい相手に巡りあっていたらそれは悩まないと思います。貴女には不倫が会わないかパートナーが会わないのではないかと思います。

違う生き方、必ずあると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.884533
よしえさん(女性/44歳)
2014/12/20 21:12:46
プレイボーイさんありがとう。
わからないけどなんかこのまま楽しめそうですね♪

颯天さん心配しないで大丈夫ですよ、貴女の様な方には絶対に近づきませんから
嫌いですから。返信はご遠慮くださいね。(*^^*)

投稿情報 内容
NO.884530
プレイホーイさん(男性/40歳)
2014/12/20 20:51:30
男と女、恋愛の究極は不倫です。あなたは頂点に立ったのですね。
見つかったらどうしようとか、いけない事だわ、とか、そう思うとスリルがあって楽しいものです。
わかりますよ。その楽しさ。説教するつもりはありません。
たった一度の人生をエンジョイしてください。ばれて、最悪の時は............ん〜〜志村けんの、バカ殿のDVDを見ていいわけを考えれば大丈夫でしょう。奥さんまぜて〜〜

投稿情報 内容
NO.884528
颯天さん(男性/41歳)
2014/12/20 20:35:19

旦那の稼ぎでパチンコして不倫、そして色情魔


で あるか…


一生、死ぬまで私とは交わらない人種の人だと思いました。


近くに寄らないで貰いたい


(^O^)







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.