悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 義理妹。

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.183376 義理妹。
あゆみさん(女性/32歳)
2014/12/20 23:05:47
私は結婚しています。
理由はどうあれ、いわゆる不倫、妊娠、シンママ
入籍しました。
私の両親、夫の両親に勘当されている状態です。
でも、夫の妹(既婚 35)だけは違いました。

不倫に対して、賛成も反対もしない。
あなた方2人が結婚するのも反対もしない。
ただ、子どもが居るのだから、2人ちゃんとしなさい。
私は、産まれて来る子どもが楽しみよ。
と言いました。

妹は、時に、大量の子ども服(新品 おふる)
使わないおもちゃ。
現金。
手紙。 手紙の内容は、ボーナスが入りました。
少しだけど、送ります。
これは、◯◯子どもにクリスマスプレゼントを買ってあげてね。
子どもはサンタさんからのプレゼントを楽しみにしています。
と書いてありました。
現金は3万円。
私は、私達夫婦は、妹夫婦に助けられています。
感謝してもしきれません。
妹夫婦に、何か御礼、感謝したいのですが何がいいですか?
ちなみに、妹の旦那様は、経営者(会長)です。
物欲はありません。
お酒、タバコやりません。
アドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885758
ともたかさん(男性/34歳)
2015/01/08 17:05:27
すごく素敵なお話しですね。
妹さんご夫婦を自宅に招待して、お子さん達にもお手伝いしてもらって食事をご馳走する!なんてどうでしょう?

投稿情報 内容
NO.884547
らいふるさん(男性/42歳)
2014/12/21 00:21:55
感謝の気持ちを添えて、

しっかり子供を育てる決意を示す事だと思います。

裕福で物欲のない方には見栄を張らず、お金を掛けずに頭を使って演出にこだわる方がいいかも知れません!

そんなに豪勢じゃなくても普段とはちょっと雰囲気の違う所に食事に誘うなんかいいかも知れませんよ!

頑張って下さい!






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.