悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 未来に希望が持てない。

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.183513 未来に希望が持てない。
うんなしさん(男性/26歳)
2014/12/28 18:38:08
・競馬でのマイナス額が約50万(借金ではない)。
・フリーター(月収だいたい17〜18万)。
・童貞(周りには隠してます。前に馬鹿にされたので)。

どうすれば幸せになれますか。
何もかもが思い通りにいかなくて、つらいです。
愚痴をはきたくても、はく場所がありません。
相談できる人もいません。

できることなら、マイナスをチャラにして、結婚して家庭を築いて、家族を養っていける収入を得られる仕事につければ、幸せになれるかもしれません。

どうすれば、幸せになれますか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885084
通行人さん(男性/40歳)
2014/12/29 21:28:53
お金を粗末に扱うと、お金に愛想を尽かされますよ。
お金は“自身の成長の為に使うモノ”です。

幸せになるのは簡単です、
幸せにしたいと思える人と積極的に関わる事です。

人を呪わば穴二つ、人を幸せにできる人に幸せは留まる。

幸せになりたかったら、
不幸にしたい者とは間違っても関わらん事です、ハイ。

投稿情報 内容
NO.885007
ソレさん(男性/35歳)
2014/12/29 07:31:32
それは意外に簡単な事で達成する。

でも、それがあんたに出来るかだ…


今までと逆の事をする。
まずは、ギャンブルなど絶対にするな。
フリーターを辞める為に、手に職を持つ。
見習いから始め、プロを目指せ。

職場や、趣味の場で
仲間を増やし、交流していく。

結果を焦らず、地道に進めれば達成する。

童貞という事など、何も関係はない。
あんたが勝手に劣等に思っているだけ。
ギャンブルする事と、職業の選択を誤っている。

被害妄想は止める。
それが治らないなら、統合失調症の疑いもある
セルフチェックし、場合によっては医者に行く。

さぁ、できますか?




投稿情報 内容
NO.884952
ミクチャンネルさん(女性/23歳)
2014/12/28 19:32:53
女性目線から前置き、簡単です。まず勇気をだして風俗・デリヘル?に行って童貞を捨ててください。じゃまよ。それから婚活して結婚。守るべきものがあれば強くもなれるし、幸せにもなれますよ。それから競馬なんかせずに自分を磨く事にお金をつかいましょうね。なんでも思い通りに行かないのが世の中であり、人生です。もっと強くなってください。そうね、毎日腕立て伏せを20回と下半身を鍛えてください。一年後、いい男になってると思いま〜す。

投稿情報 内容
NO.884947
たかひろさん(男性/46歳)
2014/12/28 18:43:13
私の中学時代からの同級生でもある友人は借金こそないけれど
正社員にもかかわらず零細企業なので月収が差し引き14万弱
生まれて46年間経験なしでご両親からも心配されていますが
何とかなるさとへっちゃらですよ君はまだ若いから何とかなるよ
がんばれ!青年よ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.