悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ただのチャラ男か否か

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183562 ただのチャラ男か否か
あるみんさん(女性/22歳)
2014/12/30 23:37:27
2〜3ヶ月の間に2人で何回か飲みに行ってディズニーランドで手もつないで
始終話も弾んですごくすごく楽しくて、これはもう確定だろと思っていたのですが
クリスマスイブ会う約束を「仕事終わらん」とドタキャンされ
その後「今度は絶対俺から誘うけん!」と言われるまま待つも本日まで連絡なく
もうあっちは仕事納め終わってるはずなのになーとやきもきしています。
仕事はほんとに忙しそうだから、ドタキャンは気にしてないのですが
今日まで一切埋め合わせの連絡がないのが気になります。
「遊ぼう!」「色んなとこ行こう!」「平日も休日も会おう!」などなど
恥ずかしいくらい色々言ってくれる人ですが、行動が伴ってない。

これは脈なし? それとも展開早過ぎて警戒されてる?
出会った当初(数年前)から好印象で、正直もう好きです。
半端に遊ばれたんかと思うとすごく哀しい、でも受け入れて諦めて先に進まないといけない年。

思うところを

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885247
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/12/31 19:06:17
訂正/。。。


残園ですが、その男性は、期待薄。→『残念ですが、その男性は、期待薄。』

スミマセン。

投稿情報 内容
NO.885246
優しい時間さん(男性/56歳)
2014/12/31 19:02:40
調子のいい男は気をつけるように。。。

軽薄という言葉がある。
それは「有言実行」しないことでもあるのです。

貴女に執着があればこころが動いて当たり前。それが自然な感情。

さもなければ、相手にその意思はなしと判断するべし。

人間の感情なんてね、シンプルなもの。
気持ちがそのまま具体化するものだよ。

まして男は直情的。
体現なきことは、その気がないと判断すべき。
貴女は「試された」ように感じました。

誠意ある男は、言葉に碓信を持つ。

イイ加減な奴は、その場しのぎ。

二律背反。。。「皮相浅薄」で相手を判断しないこと。

いい加減な男は、永久に心惑わされるものなり。。。
残園ですが、その男性は、期待薄。


投稿情報 内容
NO.885222
ノン本物さん(女性/50歳)
2014/12/31 08:42:55
私が思うには…


脈なしだと思います。


2〜3ヶ月、彼は貴女がどんな女性か様子を見ていたのかも。しかし、彼の中で貴女に対して「駄目だ、こりゃ」と思う部分があり、連絡を断ったのかもしれません。


或いは、初めから暇潰しの遊びだったかもしれないし。


世の中、男は掃いて捨てるほどいます。そんなチャラ男は忘れて、新しい年に新しい出逢いを探しましょう。


そして、男を見る目を養いましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.