悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 部内恋愛について

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.183573 部内恋愛について
ふうかさん(女性/20歳)
2014/12/31 23:56:24
大学2年生(女)です。

私が所属している部活では部員同士のカップルが何組かあります。

そのカップルの中でも来年度から部長になる同期とその彼氏、副部長と会計のカップルが少し度が過ぎており、部室内でずっとイチャイチャしています。

一部の後輩や先輩が居心地が悪いと思い、部室に来るのを避けているという話を聞きました。

これから部を引っ張っていく人たちがあんな感じだと正直この先が不安です。
自分達の代の時代ということで少し天狗になっているような気がします。

一度、彼女ら(彼ら)にキツく言ってやりたいと考えていますが何かいい一言はないでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885272
匿名さん(女性/99歳)
2015/01/01 03:56:20
私も、キツく言わずに普通に丁寧に、周りの後輩や先輩も困惑しているのでもう少し大人として時と場を考えて欲しい、と伝えるのがいいと思いますよ。

できれば貴方だけではなくできるだけ多く味方をつけて伝えるのが懸命だと思います。

投稿情報 内容
NO.885266
あけましておめでとうさん(男性/99歳)
2015/01/01 00:23:17
それは不愉快じゃのう。さりげなくミーティング開いた時にその話題に触れるのはどうじゃ?ガツンというとその後がやりずらいぞ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.