悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 生理が来なくなった?

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.183601 生理が来なくなった?
メーメーさん(女性/13歳)
2015/01/02 02:16:08
こんにちは!
私は、体重54kgから45kgになりました。
身長が、158.5cmです。去年の8月くらいからダイエットをして、9kg痩せました。
痩せたのは、嬉しいんですが生理が今遅れています。成長期だからですかね?
私の生活は、1日の摂取カロリーがだいたい、1200〜1500です。そして、野菜を毎日、沢山食べます。学校の日は、朝食が生野菜約250g、昼が給食で600〜670キロカロリー、夜が約300〜400キロカロリーです。
筋肉つけたいんで、寝る前に腹筋、フラフープ、ダンスなどしています。学校から帰ってからマラソン行ったりもしています。
そして、急に痩せたということで、病院に検査に行きました。結果は、異常なしの健康です。でも、これ以上痩せるなと、言われました。
なので、私は痩せもせず、太りもしないようにしています。
摂取カロリーは、今くらいでいいですか?
どんなところを、直したりすればいいですか?
生理が来なくなったのは、どうしてでしょう?誰が教えてください。
よろしくお願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885389
柚子さん(女性/50歳)
2015/01/03 07:34:26
あなたのカラダは、生命を守るのに精一杯で、
女性として成長する余裕がない状態でしょう。
摂取エネルギーばかり気にして内容を見直さなければ、
10年後、20年後には、赤ちゃんを産むどころではなく、
生活習慣病になってしまいますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.