悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 自分嫌い。先輩。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.18361 自分嫌い。先輩。
ほぴっ。さん(女性/16歳)
2006/09/13 21:17:06
お忙しい時間をわざわざお使い頂きながら、このスレを見ていただき本当にありがとうございます。私には今好きな人が居ます。その人は部活(軽音楽)の先輩で、見かけは少し遊んでる感じもしますが中身はとても優しい先輩です。(私の場合後輩には好かれるけど先輩には余り好かれないタイプなので)私は基本的に先輩とは仲良くしないのですが、そんな私にも「どんどん話し掛けて全然良いからね」と打ち上げの時に声を掛けてくれたり、わざわざ私の名前を呼んでまで挨拶もしてくれるんです。で、本題なんですが…↑の様な事を言ってくださる先輩は、少なくとも私を嫌ってはいませんよね?今は好きになって欲しいなんて高望みはしませんが、嫌われてたらどうしようと思いまして…;因みに、私に対してだけ挨拶する時や声を掛けたりする時、何故か私の苗字をわざわざ呼びます(からかわれてるんでしょうか?)あともう一つだけ…えと、私は自分に自信が有りません。別に特別顔やスタイルが悪い訳でも無いんですが…。例えば、その先輩にメアドを聞いたら「私なんかからメアドを聞かれて気持ち悪いって思われないかな?」と思ったり、恋愛をしている自分が気持ち悪くなったりするんです…。実際、先輩を含めた周りの人達はメアドを聞いたり恋愛をする私を気持ち悪いと思うんでしょうか?長々とすみませんが、アドバイス・ご意見を宜しくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.92595
TAKAさん(男性/18歳)
2006/09/14 00:50:13
嫌われてはいないと思いました。全然良い関係かと。容姿が特別悪いわけでないなら、努力次第でいくらでも可愛くなれるので、まずは自分磨きをして自身をつけたらどうでしょう?

投稿情報 内容
NO.92540
やまーさん(男性/18歳)
2006/09/13 21:26:51
文から判断すると絶対に嫌ってはないと思いますよ!たぶん考え過ぎや×頑張って☆どんな人が恋愛しようがおかしくないよ!表現さえ間違わなければ誰も変な風には思わない( ^-゚)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.