悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 男性恐怖症な私

心の悩み

投稿情報 内容
NO.183652 男性恐怖症な私
りんねさん(女性/17歳)
2015/01/05 01:48:13
軽い人間不振と男性恐怖症です。
私立の女子中に通っていたのですが、自分を変えたくて共学の公立高校を受験しました。
もともと苦手意識があったけど、日常生活では問題ない程度です。
ただ一年の時、同じクラスの男子に嫌がらせをされて悪化してしまいました。
内容は、毎日のようにツーショットの写真を要求される、握手を求められる、彼氏は居るのかと激しく問い詰められるなどです。
その上、私が他校の男子と付き合っていて三股しているなどという噂を流されました。
クラスの女子にも白い目で見られ、質問攻めされました。
男性恐怖症になったのは、小学生の時のイジメです。
男子に殴られたり蹴られたり、倉庫に閉じ込められたり、トイレに追い込まれて水をかけられたりしました。
高校に入ってやっと出来た本当の友達に捨てられたくないです。
我が儘だけどその子の一番でいたいです。
見捨てられたくない。
その子は最近クラスのある男子と仲がいいです。
付き合ってはないらしいけど、クラスではいつも一緒です。
私は、なんとなくその男子が苦手で近寄れません。
寂しいです。嫉妬してバカみたいです。
そろそろ捨てられてまた独りになる。
独りは嫌です。
男性恐怖症を治して、その男子とも仲良くしたいです。
男性恐怖症って治るんでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885505
ちかさん(女性/19歳)
2015/01/05 02:13:55
私は、パニック障害。
吃音症。
書字表出障害。
不眠症。
軽度の自閉症。
重度のうつ病、強迫性障害
(行動障害型加害恐怖)、統合失調症、社会不安障害。
反社会性人格障害と分裂病方人格障害の併発。
解離症性障害。
過呼吸症候群。
対人恐怖症。
自律神経失調症。
摂食障害(過食症)の可能性。

そう診断されました。
大袈裟ですよね?
オマケに、男の人には身体を売ってるわりに
吐き気がする程苦手なんです。
でも、治りますよ。
少しでも信頼できる男子を見つけられたり、
世間話だけでも出来る男子が出来るようになるなら、
ゆっくりその男友達の関係者から慣らしていけば良いんじゃ
ないですか?

ゆっくりでいいんです。
マイペースに考えましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.