悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 妊娠が怖い

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.183653 妊娠が怖い
みずさん(女性/14歳)
2015/01/05 02:38:04
彼と初体験をしました。
避妊しませんでした。
中には出してません。
私は昨日か一昨日ぐらいが排卵日でした。
色々調べました。
どうやら私は妊娠しやすい体質のようです。
怖くて眠れません。
不安でしかたないです。
救いなのは彼が責任もつと言ってくれていることです。
もし生理が来なくなったらどうしよう。
母にはなんて言おう。
学校はどうなるんだろう。
おろさなきゃいけないんだろうか。
おろすお金はあるのか。
お母さんに迷惑かけちゃう。
色々混乱してます。文章が変でごめんなさい。
私がずっと暗いので、さすがに彼も鬱陶しくなったみたいです。
誰かに話し聞いてもらいたいけどお母さんになんか絶対いえない。
彼にももう不安な顔見せられない。
必死の思いでここにきました。
怒るなら、怒ってください。




投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885571
ちゅちゅさん(女性/15歳)
2015/01/05 23:57:19
みずちゃん!

あたしもしたよ。笑
避妊してないしてない。ゴムしてない。
中にも出してないし、口にも出されなかったけど、
カウパー腺だかなんだかっていうのが男の人のあれから出るんだって。
それだけじゃ、妊娠はしないみたいなんだけど、それにのって
精子が出ちゃうこともあるんだって。だから、妊娠してないとは
言い切れないけど、あたしも同じように後悔したし不安になった。
あたしの排卵日はとっくに過ぎてて、予定日も近かったんだよね。
それで、性行為の次の次の日に生理がきて安心した。
彼氏も安心してくれたんだけど、あたしは排卵日が過ぎてたのが幸い。
みずちゃんの排卵日が昨日か一昨日ならまだ、卵子生きてるんじゃないかな。
もし、彼氏さんの精子がちょっとでも出てたなら可能性あるよ。
隠さない方がいいかも。検査薬使ってみるといいよ。
あと、次からゴムしてね。あたしもだけど。
相談乗るよ!あたしも同じ経験者。

投稿情報 内容
NO.885555
匿名さん(女性/37歳)
2015/01/05 21:54:21
不安になるのは生理が遅れてからでいいでしょ。今からそんなに不安になってたら、妊娠してなくても生理遅れちゃうよ?

男とつきあうってこと・SEXするってことがどういうことなのかよくわかったでしょ? これからは自分の立場をよく考えて行動しなさいね。

投稿情報 内容
NO.885507
なみぃさん(女性/32歳)
2015/01/05 04:47:36
怒ったところで…なので、軽率な行動をしたのは確かです。
やってしまった事は仕方ありません!
焦ったところで結果も変わりません。
まずは、生理日を待ちましょう。
生理日開始予定日から、1週間経ってもこなければ検査薬なり、親にきちんと相談して下さい。

仮に妊娠してた場合、貴方の歳で一人で解決は出来ません。
赤ちゃんは、思っている以上に成長します。
怒られる事より、1つの命を優先してきちんと親に相談して下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.