悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 家でばかりで周りに迷惑かけ、旦那にこれで最後だと言われてます。

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.183659 家でばかりで周りに迷惑かけ、旦那にこれで最後だと言われてます。
あいさん(女性/30歳)
2015/01/05 13:45:32
20歳離れた旦那と、知り合って二ヶ月で、結婚しました。
今は、結婚して半年ですが、その間色んなことがありました。
喧嘩をしたら暴力があった旦那が怖く、逃げる癖がついた私は、今では暴力が無くなりましたが、喧嘩をすれば、旦那に、好きにせぇといわれるので、そんな言葉に愛されてないと感じ、私は、家を出て、突発的に離婚を切り出します。

旦那は色んな事が変わりました。
でも、私は、わがままが直りません。

旦那は今では、私自身が変わらないともうやっていけないと、次は無いと決意しています。

はじめは旦那が、私から離れられませんでしたが、今は、だんなはもう、すぐに家を出る私、わがままな私につかれています。

性格の不一致で喧嘩ばかりです。

こうなったら、仕方ないことなのでしょうか…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886769
きてさん(女性/26歳)
2015/01/23 08:00:50
ちなみに、私も付き合ってすぐ一緒になりました!

投稿情報 内容
NO.886768
きてさん(女性/26歳)
2015/01/23 07:52:43
何でそんなに、喧嘩するの?

うちは、年に1〜2回

1番大きい喧嘩は、子供の事で!
お前のせいで、抱き癖ついた!帰ってきて、ずっと俺が抱っこしてなきゃいけないじゃないか!!
子育てに口だすな!!私も仕事の事で口出した事ないだろー!だったかな。笑

わたしも、わがままで旦那振り回してますよー。
そんな時は、反省して優しくします。

好きにせぇ=愛情ない
私は、そう感じない!

私なら、好きにせぇじゃなくて、愛してるから別れないでくれー!
お前が好きだと言え!!!!とブチぎれます。
イライラもすっきりするし。
旦那様は、お前なんか好きじゃないーとか照れ隠しに言うか呆れたふりをします。
そーゆう時は…まぁ、旦那様には好きだからそう言って欲しいけど、どーせ言ってくれないでしょ?わかってますよ。と言って誤魔化します。

まず、貴方の中から別れという選択肢を外してみたら??
もちろん、耐えきれず別れてしまう事は、全然問題ないです。

けど、何かあったら別れてやる!!
じゃなくて、
冷静になる努力をするとか?

喧嘩した時は、頭冷やしにその場から逃げる?公園とかぶらぶらします。
去年の喧嘩の時の話ですが…
喧嘩して、頭冷やしにいこうと、5分出かけてくると行って家でました。
寒くて 、帰ると…
旦那 何処行ってたの?
私 公園。頭冷やしに行ってた。
旦那 ふーん。どんぐりでも拾いに行ってるのかと思った。
って言われ仲直りした事もあります。

誰だって、交換条件に付き合う人や、すぐ別れるっていう女好きになれんやろ?

男だって、嫌われたくない^_^

それこそ、別れる=お前なんか嫌いじゃー!人間として終わってる!くそや!
プライドが高い男は、こう感じてるかも!

別れる=お前なんか嫌いじゃー!と言われた分だけ傷つきます。

旦那様を大切にしてあげて!


投稿情報 内容
NO.885562
ミランさん(男性/43歳)
2015/01/05 22:15:01
貴女の我が儘が原因なんでしょ?

何でそれが“性格の不一致"って事にすり変わってるの

貴女は20歳下って事でご主人に甘えがあるんだろうと思います


投稿情報 内容
NO.885550
颯天さん(男性/41歳)
2015/01/05 20:51:07

家でばかりで周りに迷惑をかけ…


どういう意味ですか?



投稿情報 内容
NO.885545
スミさん(女性/33歳)
2015/01/05 20:16:22
結婚が早かったんじゃないんでしょうか?
まだまだお互いに性格などもわからずに結婚したのでいざ結婚して一緒に暮らすと、お互いの性格や価値観など色々と嫌な面も見えてきますね。
ただ喧嘩しても逃げずに冷静になって話し合ってみたらどうですか?
まだまだやり直せるチャンスはあると思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.