悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 離婚

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.183699 離婚
すみれさん(女性/30歳)
2015/01/06 22:49:20
主人と結婚して6年が経ちます。昨年子どもが産まれたのですが、夫婦間の喧嘩が絶えません。喧嘩の原因は私の性格だったのですが、中々改善出来ずにいました。そのうち、集中力がないと怒られ、ついには殴ったり蹴ったり、物で殴られるようになりました。それ以来、私は意見を言えず何とか怒らせないようにと怯える日々です。
子どもが産まれ半年が経った頃、突然離婚を切り出されました。私とはもう合わないから、性格を改善しようが離婚すると。始めはショックで何とかしようと思いましたが、先日主人が他の女性とクリスマスにレストランで食事をし、そのままお泊まりをするところを知り合いの方が見て、私に報告してきました。それ以来離婚話ばかりしてきて、最近は毎日朝帰りです。
それから主人はなんと私に、将来結婚したい人がいると告げてきました。私の意見を聞かず、あんなに離婚話をどんどん進めてきた理由がわかりました。
けれど、私と主人の両親は子どもが小さいし、シングルマザーは大変だからと離婚を反対しています。
私は、そんな人がいるなら離婚しても良いと思います。このまま話を進めても良いのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886733
てぃさん(女性/26歳)
2015/01/22 21:36:07
シングルマザーです。
想像以上に大変よ。
けど、ご両親が近くにいるとかならシングルでもいいのかな。

簡単には離婚に応じないで!

自分は、子育てするのに、新しい女と!?
ふざけんな。

女も 早く離婚して一緒になろう!
いつ奥さんと別れてくれるの??って旦那をせめてます。

お金だけじゃないんだなー。

こーゆうのは後からくるから。じわじわ。

ちょっとでも抵抗しとくといいかも。

最後くらい意地悪な気持ちで、女にもったいぶらせましょ!

投稿情報 内容
NO.885658
なみぃさん(女性/32歳)
2015/01/07 03:33:05
離婚しましょう!
暴力に浮気…きっちりお金も取りましょう!

子供の為って気持ち分かります。
でも、このままじゃ貴方も子供も幸せになれませんよ。
親が不仲だといずれ子供もにも伝わります。
シングルマザーでも、幸せな人回りに沢山いますよ!

投稿情報 内容
NO.885657
キモオタさん(男性/20歳)
2015/01/07 02:53:53
暴力と浮気・・
慰謝料相当取れるぜ
あと子供引き取るなら養育費もガッポリぼったくってやれや
泣き寝入りなんかせず必ず法律の専門家に相談しろ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.