悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 皆さんへ。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.183704 皆さんへ。
雪原さん(男性/29歳)
2015/01/07 12:09:59
颯天さんへ。あそこの匂いは、濡れている時は少しムンとしたような甘い匂いです。愛液の匂いだと思います。シャワー浴びた後は特に匂いはしません。前触れなくあそこの匂いを嗅いだ時はビタミン剤を飲んだ翌日のおしっこのようなムンと甘い感じの匂いがしました。

とりのさんへ。はい。僕が女性に対して奥手で、なおかつ結婚するつもりもないい嫁入り前の女性に手を出すなんて無責任な男のすることだ思って生きてきたので、妻のような今時の女性(結婚前に何人もの男とさんざんいい思いをして遊んできて、最後は何事もなかったかのように貞節な嫁でいられる)の生き方は、自分には真似することも、過去に戻って女遊びをし直すこともできない、悔しさに等しい劣等感です。

いちさんへ。皆さんのおっしゃっていることは頭ではよくわかりますが、女性を妻しか知らない自分と散々遊んでいい思いをしてきている妻と、生き方が全く違っていて、どのように度量く(努力の洒落)すれば度量がつくのかわかりません。

ノン本物さんへ。はい、それがいいのかもしれません。ところで、偽物ノンさんんもいるんですか?

クレイジーさん。はい、劣等感の塊です。劣等感というより、どうせ散々遊んいる女性しかいない世の中なら、自分も負けないくらい女性と遊んでくればよかったという後悔かもしれません。「言ったもの勝ち」つまり、いいたい事を言った者の方が勝ちという言葉がありますが、それと同じように、「やった者勝ち」つまり、「散々いい思いをして遊んでこようが過去のことをとやかく言われる筋合いはない」、その正反対で僕の場合は「やってこなかった者負け」つまり、今から過去にさかのぼって遊び直すこともできず、今の妻と離婚する勇気もなく、奥さんに内緒で女遊びすることも道義的に許されず、つまり「あなたは、結婚する前に遊んでこなかったとてもかわいそうな男、散々遊んできた女は賢くてあなたは足下にも及ばないだめ男」と言うことです。

もみさんへ。誰か僕を脳内革命してください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885742
いちさん(女性/30歳)
2015/01/08 10:53:35
何故奥様がいらっしゃるのに客観的な意見が欲しいのですか?

何故奥様以外の女性の意見が大切なのですか?


私にはそれが分かりません。


その質問に対しても私は他人事です。

「そんな人もいる」


くらいにしか思いません。



とるに足らないことです。



誇ることでも引け目に感じることでもないと思います。


たとえ自分の好きな人がそうであっても「そうなんだ〜」くらい。


自分の旦那だったら
比べられることはなくて安心

と思うかもしれません。

私自身旦那しか知らないからかもしれませんが。



そんなことより
大切なものはたくさんあります。





投稿情報 内容
NO.885711
雪原さん(男性/29歳)
2015/01/07 23:18:25
2〜3日、沈思黙考してみます。
結果はまたお知らせします。
その間に、取り乱して風俗に行って遊びまくったり酒で酔った勢いで女を抱いて鬱憤晴らししないようにしなければなりませんね。。。

沈思黙考の前にひとつだけ教えて。
20代後半になるまで童貞でいる男、妻しか知らない男を、客観的見て女性の皆さんはどう思いますか。一般論とかよく耳にする意見とか多数決的な意見とかでかまいませんし、個人的な意見でもかまいませんので教えてください。ちなみに、雪原という特定の人物像は想定しないで、「20代後半になるまで童貞でいる男、妻しか知らない男」という言葉を聞いた時に多くの女性たちの脳裏に走るイメージを知りたいです。よろしくお願いします。

投稿情報 内容
NO.885706
いちさん(女性/30歳)
2015/01/07 22:07:13
奥様を本当に愛してらっしゃいますか?

奥様を心底愛おしいと思ったからご結婚なさったのではないのですか?

愛というのは相手を赦し受け入れてこそのものなのではないですか?


過去がどうとか関係ないです。


私は旦那しか知りません。
旦那がどうかは知りませんが、私と付き合ってから私だけならそれで良いです。

「今」私を大切にして私の全てを受け止めてくれる旦那をこれからも愛していきたいと思います。


結婚したからには
相手とぶつかり合っても手と手を取り合って、社会という大海原の荒波を乗り越える同志にならなければなりません。
そんなことで大丈夫ですか?

どうやったら度量が身に付くか?
奥様を本当に愛しているのなら造作もないことではないですか。


それに…奥様がいい思いをして来たと何故断言出来るのでしょう?


過去のどんな男性よりも貴方を生涯の伴侶としたいからご結婚なさった奥様の決意と貴方への愛情を受け止めてあげないのですか?


貴方は自分しか可愛くないのですね。。。

本当に可哀想な方です。。。

投稿情報 内容
NO.885686
ノン本物さん(女性/50歳)
2015/01/07 16:49:11
返信なら、新たなスレをたてず同じスレの中で行って下さい。


え?私の偽物?時々出没しますよ。

投稿情報 内容
NO.885676
雪原さん(男性/29歳)
2015/01/07 12:56:53
クレイジーさんへ。
上下・強弱・勝敗とかは僕の人生にはあまり関係ないです。ひとそれぞれ、よさもあれば短所もあれば成功もあれば失敗もあります。僕は誰かを見下したりバカにする生き方も好きではありません。
確かに僕は遊ばなかった分、勉強してたり一生懸命働いてました。
仕事は上司からは誠実で勤勉と評価されています。

「遊んでたヤツはその分いい思いだけじゃなく嫌な思いもしている。当然、裏の部分や苦 労や負の部分もある。」
僕の場合も、結局、無い物ねだりということなのでしょうかね。

僕の生き方について、多くの女性がどう思うか、率直な意見を述べてほしいので、後でアンケートの板に質問をのせます。飾りのない遠慮のない多くの回答を期待します。

投稿情報 内容
NO.885673
クレイジーさん(男性/30歳)
2015/01/07 12:31:38
あんたは、何に関しても
どちらが、上下・強弱・勝敗と分けたがるのか?

自分がいつも誰かを見下したり
バカにしているから、自分の方が下だと思うと劣等感に苛まれるんだろ?
違うか?

あんたは、自分より学歴が下とか収入が少ない奴がいたら
見下すか優越感に浸るのか?

自分が歩んで来た道に自信を持て!
遊ばなかった分、勉強してたり一生懸命働いてただろ?
何してた?

そんな思考だと、仕事も大して出来る男じゃないだろ?


兎と亀の話はしらないか?
あれと世の中は同じだぞ。

寝てた兎は、亀にに追い抜かれた。
寝てた兎はらくだったろうけどね、亀は勝ったけど休まなかった分、疲れただろうね。

それと一緒さ、遊んでたヤツはその分いい思いだけじゃなく
嫌な思いもしている。
あんたは、自分にない物を持った人物の良い所しか見ていない。
当然、裏の部分や苦労や負の部分もある。

金持ちは、其れ相応の努力もしていたり
其れ相応の面倒も付きまとっているって事さ。

視野を広げろ、多角的に物を考えてみろ。


自分の妻を悪く言うな
悪く思うな。
愛されたい様に、愛してみろ。
憶測だけで判断するな。

あんたを夫に選んだ決断を尊重しろ。
何でだと思っている?

仮にあんたの妻が、誰かと過去に付き合っていたとしても
その記憶を上書きして忘れてしまう様な体験をさせてやれ。

器を大きくしてくれ!
心が大きく強い男になってくれ。













Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.