悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうするのがいいでしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183719 どうするのがいいでしょうか?
はるなさん(女性/20歳)
2015/01/07 22:14:14
私は年末に合コンで知り合った5歳年上の社会人の方とそれなりに意気投合して連絡先を交換しました。合コンの後にその人とでカフェに行って少しお話をしてその後普通に解散しました。そして、その日に年明けにまたご飯行きましょうという話になったので、年明けの都合のいい日分かり次第教えてくださいって連絡して、よろしくお願いしますっていう連絡をとったきりです。年を開けた今も連絡がありません。
正直、個人的にはどんな人なのか少し気になっていた人です。
これは私から連絡をしてみたほうがいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885770
はるなさん(女性/20歳)
2015/01/08 20:21:28
お返事ありがとうございます。
やっぱそうですよね....。

今のままでは連絡がきそうにないので、とりあえず待ってみてこなかったらやっぱりもう諦めたほうがいいですかね?
合コンとかで知り合った人は初めてなんで対応の仕方に困ります(._.)

投稿情報 内容
NO.885763
ようさん(女性/52歳)
2015/01/08 19:35:57
合コンで連絡先を交換できたのですね♪

個人的には女性から誘いの連絡はあまりしない方がいいと思います。

「おはよう」「おやすみ」などの挨拶メールにとどめておいて様子をみましょう。

その気があれば、男性から誘ってきてくれますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.