悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > 長くなってしまいました、でも嘘はついていたくなかったんです。

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.183738 長くなってしまいました、でも嘘はついていたくなかったんです。
匿名さん(女性/18歳)
2015/01/08 20:17:16
私は以前私を含んだ四人で行動していました。ですが話は1年前にさかのぼり、私はクラスの男の子に突然会わないかと言われました。会う前に少し戸惑ったんです。というのは当時その男の子は彼女がいて別れたり付き合ったりを繰り返していたんです。会った時はもう別れていたらしく私もそのことを知っていたので躊躇しつつも会いました。会ったらキスをされました。いきなりというわけでもありませんが私は当日フリーでしたし、その男の子もフリーでしたのでということで許しました。その次の日少しやりとりをした後突然連絡が途絶えてしまったんです。なんでだろう…バレちゃったのかな?って心配してました。彼は寮生なのでそういうのが厳しいんです。連絡帰ってこないな…携帯を回収されたりもするみたいなのでそれでかなって思ってたんですけど朝いつも通りに教室に行くとその彼女とよりを戻していました。少しショックでした。またいつか戻るんだろうと思っていたけど返事が来るのを待っていたのでショックだったんです…それから時が経ちクラス替えがありました。私はキスをしてしまった彼女と一緒のクラスになってしまいました。部活が一緒だった子も同じクラスになったのですが私を裏切って捨てたので一人になってしまったところ彼女を含めた2人が仲間に入れてくれたのです。嬉しかったし大切にしようと思いました。ですが私はキスをしています。そしてクラス替えから何ヶ月後くらいにやってしまったんです。でもやってしまった期間は既に別の彼氏が居たんです。私もだいぶ軽はずみでしたが彼女に利害はないかなと思いました。信用していた3人のうちのひとりに私は言いました。大切にしたいからこそ嘘はついていたくなかったんです。今まで引っかかってたんです。隠しながら彼女の幸せを願ってる自分が嫌でした。バラされてしまったのかはわかりません。他の理由があるのかもわかりません。いきなり疎遠になってしまいました。隠し事があるわけだから1人になってもしょうがないんだと思います。けど叶うならまたみんなで行動したいって思ってます。ご意見ご指摘お願いします。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.