悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 学校の悩み > すごく疲れちゃいました。

学校の悩み

投稿情報 内容
NO.183770 すごく疲れちゃいました。
ゆうさん(女性/16歳)
2015/01/09 23:08:09
高校生です。
最近とある役職を引き受けてしまってそれで悩んでいます。
それを引き受けた私がバカなんです。
それはわかってるんです。
でも今更やめられません。
だから自分なりに頑張ってるんです。
でも、その役職。
きっと、失敗したらバカにされてクラスにとても居づらくなってしまう。
たぶん、もうみんな私のことバカにしてると思います。
友達にも何ひとつ勝てることないし。
やるだけやろうと思いますが。
練習をしていると、胸がとっても不安でいっぱいで。
やったことなしい、できるかかなり不安なんです。
でも、こんな話学校の友達にできるわけも先生にできるわけもないんです。
呆れられしまうから。
他校の友達も自分のことで精一杯な人や、迷惑かけたくないので。
親にも、言うといろいろ面倒なことになりそうなので…。
だからここに投稿させていただきました。
一時の不安が募っただけなのですが。
その不安に押しつぶされそうです。
やれるだけやろうとは思いますが、なにか心を落ち着かせる方法はないでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.885868
匿名さん(男性/18歳)
2015/01/10 02:31:07
まず、「クラスにバカにされてる」や「迷惑をかけてしまう」
という解決のできない悩みを抱えるのはやめたほうがいいと
思いますよ
そういうことはおわりがないですし
下手したら永遠と心のなかで続いてしまうので考えない方がいい

落ち着かせる方法の方は
1度誰でもいいので、(塾の先生でもどっかの知り合いでもなんでもいいです)全部を話してしまうというのも1つの手かなと思います
なにもかも話すのと溜め込むのでは、ストレスの溜め具合が全然違うと聞きます。

んまぁ、参考程度に!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.