悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏じゃないかもしれない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183772 彼氏じゃないかもしれない
カレー屋さんさん(女性/20歳)
2015/01/09 23:39:45

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいますが、私は彼にとって本命彼女じゃないんじゃないかという思いがあります…
もちろん最初から疑っていた訳ではないです、もちろん彼のことは好きです。

出会いは元バイトの先輩の友達だった彼を紹介され、3度デートして彼から付き合おうと言われ交際が始まりました。
私の人生史上初の彼氏ですごい嬉しかったんですが、付き合いたての頃から連絡は3日おきそれが一週間おきになり私から連絡しなければ1ヶ月来ない事もあります。
私は連絡したいけど…と悩んだ挙句たわいもない日記みたいな連絡は男性は嫌うとネットで読み余計な連絡はしないようになりました。デートの打ち合わせなどで連日連絡を取り合うこともあります。
付き合って半年頃から外に出かけても手を繋いでくれなくなりました。私から繋げば繋いでくれますが…彼からと言うのはなくなりました。私の友達は彼が27歳だから恥ずかしいんじゃない?と言いますが違う気がします…
同じ頃から名前を呼んでくれなくなって、LINEなど文面上では呼ばれます。
デートは土日休みの彼と平日休みの私なので彼が有給使って休みを合わせてくれてこの1年やってきました。最低月1で会ってます。
彼は仕事後デートして次の日仕事でも私の部屋に来ます。彼の会社と家から私の部屋はわりと離れていて電車で1時間半くらい乗り換え二回です。マメに来てくれますがぶっちゃけヤりたいだけなのかと…
デートで彼の車で出かけたりしますし、ご飯はほぼおごってくれます。他に遊園地などで入園料を出してくれた時は私から割り勘にしてます。
夏頃俺の友達に会ってみない?と言われましたが実現しませんでした。
自分で書いていて改めて本命じゃない気がしました…
彼に聞くのは最後の最後な気がするのですが、それがいつかくるまで付き合うべきでしょうか?また別の理由で別れがくるのでしょうか。
というか、遊びの女にも別れは来ますよね?飽きたらぽいなのですよね…
まだ20歳だし捨てられてもいい気がする!とポジティブ?に構えてたら1年経ってしまいました。本命ならいいんですが…


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886088
カレー屋さんさん(女性/20歳)
2015/01/13 22:17:12

誕生日はお互い祝いました。クリスマスは私だけプレゼント用意しました。
でもクリスマスどころか会えるのは1月下旬と思っていたら
仕事忙しいのに時間を作ってくれました。

私は彼に言いたいことが言えなくて、名前呼んで欲しいとか、
手を繋ぎたいとかもっと連絡取りたいとか今度会ったら言おうと
考えてても、土壇場で言って雰囲気壊したらどうしようとか
せっかく会ってるのに文句言うのは…とか…思います。

それで楽に雑に考えて肝心な事には触れず自分を甘やかしているんですかね。

聴かずにわちゃわちゃ考えて被害妄想で精神使うくらいなら、
彼に伝えてみようと思います!
2月で1年なのでチョコとともに気持ちをぶつけてきます!

コメントありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.886059
はれさん(男性/36歳)
2015/01/13 15:56:20
誕生日、クリスマス等イベントはされてますか?
仕事していればなかなか会えない方もいます。
大切な時に横にいるなら安心して大丈夫。
大切な時に居なくても忙しくこれない人もいるので
不安にならなくても大丈夫。
要はあなた次第です
失礼ですが読んでいたらあなたが雑に考えているように感じます。
きつい言い方ですみません。
本当に不安なら口にして下さい。
大切なら自分より相手のこと考えて上げて下さい。
そうすれば万が一あなたが遊ばれていても貴方は後悔しないから

相手も罪悪感感じます。
お金を貢ぐ。体を傷付ける。をしなければいい経験になるのでは無いですか?
まだ若いし今を楽しんでください







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.