悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 主人の性癖

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.183783 主人の性癖
たまちゃんさん(女性/37歳)
2015/01/10 11:57:04
私とのSEXは月1はしているのですが、以前から主人が自分で処理をしているのは知っていますが最近、飲んで帰ってくるとお風呂に入りどうやらアナルをいじっているのか、うんち臭くて困っています 私だけならいいのですが子供がいるので(思春期)私も匂いが気になり気持ち悪くなります

そのあとたぶんお風呂を自分できれいに排水口もきれいにしてくれているのですがまだ匂いが残っているため窓を全開に開けているので寒いです

それとなくやめてと言ったほうが良いのか我慢した方が良いのか悩みます
浮気等をしているわけでもなく普段もとっても優しいので私もどうしていいのか困ります

どなたか同じ経験or男性でアナルをいじっていている人はどう思っているのか教えてください

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886020
まささん(男性/30歳)
2015/01/12 22:55:23
風呂場で糞するなんて狂ってるな。頭おかしいんじゃねーの?

投稿情報 内容
NO.885927
優しい時間さん(男性/56歳)
2015/01/10 23:34:56
私も脱糞してる可能性が高いと感じました。

オヤジ世代(昭和の時代)は、風呂場、トイレ、下水、台所にはそれぞれに担当?「神様」がいて、決まり事のように撤底した躾をされて育ちました(上下の区別)。
だから、風呂場で用をたすなど、めっそうもなく嫌悪感を持っています。

でも、昨今は、排水も便利になり、流してしまえば、形跡は残らない。
しかし、密室がゆえに臭いは短時間では消せないとも思います。
風呂場は特に気密性が高いから余計に臭いが籠る。
だから、「性癖」との疑念よりも、やはり「排拙」と考えられた方が現実的と思いますね。。。(たとえ自慰の流れで肛門に触れたくらいでは、臭わないですよ。そんな性癖があったにせよ)。

それは「モラル」の問題(不精者な性格で、したくなって、もよおすがままに)。

だとしたら、注意なさってもいいのではないですか?。
アホらしいとは思いますが。。。「パパ、お風呂ではやめて!、信じられないわ!」って。
そう糾弾すれば、以後、恥かしくて出来なくなると思うよ(バレてないと思ってるがゆえに)。

投稿情報 内容
NO.885892
颯天さん(男性/41歳)
2015/01/10 12:18:53

アナルを弄ったり指を入れたりした位では風呂場に匂いはこもりません。

そこまで臭うなら風呂場で脱糞してる可能性が高い。


切れ痔やイボ痔で痛みが酷いので脱糞後、ぬるま湯のシャワーでそーっと洗っている可能性もあります。


極稀に自分の糞をいじりまわす人間もいますが極僅かです。


貴方のアナルに執着しても自分のアナルには通常の男は執着しません。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.