悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏とHするのが怖いです

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.183867 彼氏とHするのが怖いです
エリカさん(女性/24歳)
2015/01/14 23:17:19
避妊具が破れていたことがありました。
2人で話し合ってアフターピルを飲みました。
彼氏は病院にもついて来てくれました。
その後は避妊具を何度もチェックして替えてくれたりします。

だけど彼氏とHしてから次の生理が来るまで不安でたまりません。
もともと不規則で3ヶ月来ないことも稀にあり、
そういう時、避妊具が破れていた時の事を思い出してしまいます。
今、万が一赤ちゃんができてしまったら正直困る、
彼氏が言っていた言葉を思い出してしまいます。
特に今は仕事、家族、色々な理由から彼氏は困ると思います。

最近は彼氏とのHも怖くなってきて、体調不良等を理由に避けています。

やはり男性は結婚するまでHしないというのはキツいですか?

矛盾しているように思われるかもしれませんが、
それでも彼氏の事が大好きで、絶対に別れたくないです。
どうすれば良いか不安です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886222
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/15 18:19:54
現実的と言うより、99.9%無理。じゃあ、逆に聞くけど…子供を作る以外することは〜とかいてるけど、作る以外は旦那が他の女性とのセックス許してあげるの?

投稿情報 内容
NO.886203
オウさん(男性/39歳)
2015/01/15 13:33:27

“やはり男はHなしのお付き合いは難しいのか?”ってより…
実際はそこが問題になるわけじゃないよ。
キレイにものごと言っちゃいけないと思うわ。

もしもあなたが最初から“私は結婚するまでHしない”と考えていて好きな男がしたがっても決して受け入れないでいるそんなスタンスを普段から見せている女性ならば…それでもその相手があなたの事を好きならばHがない事を納得してガマンして付き合う…という男はいると思う。  ごく稀にね。

でも『本来は許すスタンス。本来はしてもいい(=自分がしたい怖くないと思える時はする)出会った最初はする。でも怖く感じるようになる時はしない、その時はもう二度としないとも言うからそれを認めてよ』っていうのが…
たぶん男にはあまり理解できないし男からはとても都合よくそして理不尽に感じると思うんよね。

“じゃあ、怖いならそうならないようにちゃんとしっかり対処したらいいよね…”って誰だって普通にそっちを思うよね…

それこそ『それでもまだ怖さを感じるくらい神経質に今なってしまっているあなた』を思って、そういうあなたに配慮をして…だからちゃんと『それ以後は“万が一”さえないように細かくチェックしよう』って風にもなってるよね。それが彼の行動にもちゃんと出てるよね…。

そんな彼の姿や行動があるのに、なのに他の意見なんかにあるような『そんな女の子の気持ちを判ってくれない彼なら、そんな彼は…』なんて言う女がいたらどこまで頭の中はご都合主義なんだろなと思うし、むしろ“あ〜男の誠意を自分の思う形じゃないと決して認めないし受け取らない男をまるで判ってないちゃんと見てない人なんだなぁ”って思えちゃう。

ましてやちゃんと話し合いもする彼だし逃げる事なくあなただけを不安にさせないように病院にもちゃんとついてきてくれるような…『今の所は』そんな彼だよね。
それらの行動があるだけでもどっちかというと“かなりいい方の男”だと思う。

彼は彼なりにあなたの怖さを取り除いてあげようと“自分が出来る事”をやってる。
なので、それでも不安なら今度はあなたはあなたでその怖さを取り除くために“自分ができる事”を相手任せにするだけではなくちゃんとやればいいのでは?って思う。

常用ピルを使ったり、常用ピルといっても強い負担のかかるものだけじゃなく負担のかからないものや生理不順を改善させる為に使ってるものさえあるようだし女性用避妊具を使う事もできるだろうしそれとコンドームも併用すれば格段に不安は減るはず。また、いつもいつもセックスしないでも手や口やなんかだけでも時折満足してもらったりもする事とかでもそれでさらに不安を減らせたりするはず…

その“自分も出来る事がまだたくさんあるはず”なのに、なのにそれをする事なしに或いはその検討さえせずにただ相手側にだけ負担を求める、或いは押し付ける考え方をしてさもそれが普通のようにいるから…
そして見るからに体調不良でもないのに体調不良だと言ってきたり…
そしてそこらを全部すっ飛ばして『男は結婚までHなしってのは受け入れないものなのか』なんてそんなトコにぶっ飛んで注目してたりするから…

だからそういう所に男は『ナンダヨソレハ…』『ホンキデイッテルノカソレ???』って思うし感じるわけ。

でももしも、あなたも自分が出来る事をすべてちゃんとやってみて試してみてそれでもまだ怖い、やっぱりしたくないってなら…
その時はそれをちゃんと臆さず隠さず相手に話せば相手も書かれた事を読む限り悪い人でもないのであなたの努力や工夫や頑張りや誠意なんかを感じるだろうしそれを感じてくれればある程度ちゃんと判ってくれたり理解も示してくれたりもするだろうし、彼も“出来るだけがんばってみよう”とかしてくれたりもすると思う。
また、逆に理解してくれなければもうそれは仕方ないって事になるだけで、相手が悪いとか貴方が悪いとかどっちが悪いとかにもならずただ仕方ない事として貴方も諦めがつくと思うけどね…

今のように相手にだけ負担や工夫、努力を強いて自分は出来る事をするわけでも探すわけでもなく相手に任せているだけで『男の人は…』なんて事を考えているから…だから貴方自身不安も決してぬぐえないし、“本気でいってるの?”っていう言葉さえ彼から出てくるんだと思うよ…


投稿情報 内容
NO.886187
外国さん(男性/35歳)
2015/01/15 06:56:09
リング装着するかパイプカットしてもらえば?

投稿情報 内容
NO.886183
スミさん(女性/33歳)
2015/01/15 04:32:12
結婚は考えてるんですか?もし考えているのであれば、正直に怖い事を言って2人で乗り越えるしかないと思います。
それで冷めてしまう彼なら少し距離を置いた方がいいかもしれないですね。
本当に大事なら、待ってくれると思いますよ。

投稿情報 内容
NO.886180
エリカさん(女性/24歳)
2015/01/15 00:25:18
まぁこさん、ありがとうございます。

私も避妊具をつけても完全に避妊はできないと思っています。
Hは本当に子供を望む時だけで良いのではないかと。
彼氏にそれとなく伝えてみたところ
「本気で言ってる?」と言われてしまいました。

やはりHなしのお付き合いは現実的ではないのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.886177
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/14 23:39:38
彼氏も貴女も自分勝手ね。『子供が出来たら困る』←例え避妊具を付けても100安全な避妊具なんて無いわよ?因みに私は避妊具付けてたけど妊娠したわよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.