悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼氏とだと痛い…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.183873 彼氏とだと痛い…
i-mさん(女性/27歳)
2015/01/15 03:14:16
私27歳
彼も同い年で交際2年です

最初の何回かはまだ平気だったのですが、でもそれ以降はずっとHする度にすごく痛いんです。

挿入のとき、すごく痛くて叫んだり、下手すると血が出たりします。それでHが中止になったこともありました。
彼氏のは、今まで付き合った人の中でも大きい方だと思いますが…
指を入れられる時点で痛いんです。
痛いというか、当たってる所が違うような不快感が…
痛みをこらえて挿入し、自分の合う角度に彼に調節してもらえば、痛みはなくなりますが。

でも一度「痛い!」と感じてしまってからは、トラウマになり相当濡れにくくなりました。
なので悪循環です。
ローション使っても、すぐ乾いたり、外だけで中が濡れてない感じだったりで。

彼に言うと、「今まで付き合った彼女にそんなこと言われたことない」といいます。
でも私もこれまでの彼氏でこんなことありませんでした。
お互い経験人数は6〜7人と同じくらいです。

これまでの彼氏は、H中は「好き」と言ってくれたり、頭を撫でてくれたり…てのがあったのでムードも高まり私も濡れてたのかなと思うのですが、
今の彼氏は極端にシャイなので、絶対そういうのは嫌がります。
恥ずかしさを隠したがってテレビとかもつけたまますることもあります。

将来を考えると、ちょっと不安です。
これだけが理由で別れるのは嫌ですけど、体の相性ってどうしようもないのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886233
優しい時間さん(男性/56歳)
2015/01/15 20:15:02
颯天さんの「ピストン野郎」には笑いましたが、確かに自己中セックスに終始する男性がいるのは確かです。

やはり、貴女が言われますように「前戯」は不可欠なのですね。
いや、むしろ「それ」が一番大切です。

男本意では、セックスは成り立ちません。ただ、すればいいってもんでもない。

それは男性の「思い遣り」でもあるのです。それは「愛」でもあるのです。
多分、貴女は「それ」を感じることがないからこそ、苦痛なんだと察します。

セックスの「相性」もございますが、「ヘタクソ」ってこともある(術ではなく、センシビリティーが必要)。

よく彼に「オンナはこうでなければ」との教授をなさることですね。
貴女はナイーブな方なのです。また、ロマンチストでもある。

セックスは行為だけにあらず。愛情の「確認」でもあるのだから。

男なら相手を「感じさせてあげる」ことが前堤です。
そこに「存在理由」があるともいえる。

それが「霊肉一致」といえるのだから。。。

大切なのは「キス&ライド」。

彼を育ててあげてください。貴女に相応するように。。。

投稿情報 内容
NO.886219
颯天さん(男性/41歳)
2015/01/15 17:32:05

俗に言う…

ピストン野郎ですね。


ソープ嬢にも嫌われるタイプです。


残念ながら ハズレだと感じました。


ハッキリ痛い(`へ´*)ノ

と伝えるべきだと思います。拷問に近いでしょ?

怒って変わらないなら…

とても残念ですが大ハズレです…



投稿情報 内容
NO.886204
i-mさん(女性/27歳)
2015/01/15 14:51:12
返信ありがと感じはいます。

たしかに、トラウマになっていて、
もし他の人としても痛いのかなと思ったときも ありました。

ただ、彼と一時期少し別れていたときに、
他の男性とHしたのですが、その時は全く痛くなかったです。ソフトな感じて、むしろもっと抱かれてたいくらいでした。 
その人とは当時、お互い気持ちが燃え上がっていたから、っていうのがあるかもしれませんが。
   
付き合って2年で、相性が合わないとこれからも変わらないですかね…
彼はソフトな感じではないです。
正常位で優しく抱き締めながら、というより
仰向けの私の足を両手で持って
ガンガン突いてくる感じです。

なので、ホテルのベッドの、枕の上の台?(照明や電話などある所)に頭がガンガン当たってそれも痛いです。

投稿情報 内容
NO.886191
Kさん(男性/42歳)
2015/01/15 08:52:33

性交の時は、男性器を受け入れられる態勢を作る「前戲」を行う必要があります。

@愛液(潤滑液)の分泌がされていること。
 [この潤滑液によって滑らかな挿入が出来る]

A前庭球と言う海綿体への血流が高まっていること。
 [海綿体への血流が高まると膣筋に弾力が付き伸縮自在になる]

  この2つが整った態勢を『挿入受入態勢』と言います。

@の愛液分泌は
性的刺激(愛撫など)によって、通常の心情から性的心情(性的興奮による性的思い)に傾いた時点でスイッチが入り、性的心情が上昇していくにつれて分泌量が増します。
逆に、性的心情から通常の心情に傾いていくとスイッチが切れ普段の状態に戻ります。

Aの前庭球への血流は
性的心情の上昇(@の継続)によって、膣口周辺に血液が集まり収縮していた膣口や膣筋が解れ弾力が付きます。
逆に、性的心情が低下すると膣口周辺への血流が停止し普段の状態に戻ります。


『「痛い!」と感じてしまってからは、トラウマに』と言われてる それが原因で、前戯の時点で態勢が調っていたとしても 挿入の時に、上記してる「逆に、」と記載してるほうに傾き乾いてしまいます。
改善方法としては、トラウマを捨てるしかないです。

『体の相性』と言われてますが、原因はトラウマからなので 違う男性であってもトラウマが改善されなければ同じです。



投稿情報 内容
NO.886189
颯天さん(男性/41歳)
2015/01/15 08:00:01

付き合って2年ならどんどんフィットしていく時期で二人の最高のパターンを会得してもおかしくない時期です。


心理的に濡れなくなってしまったのでしょう…


確かに大きい小さい、締まる、カスカスなど男女確かに個人差はありますが、愛があれば許容範囲内の差だと思います。


黒人みたいに大瓶のビール瓶より太いならまた話は別ですが。


個人的には彼のセックスのやり方が貴方には合わないのだと思います。


これは男女共にある事実です。


ハッキリ言って彼は変わりませんよ…







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.