悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 流産した後の関係

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183892 流産した後の関係
ららさん(女性/28歳)
2015/01/16 02:05:27
はじめまして。
私(28歳)は彼(33歳・バツイチ)と付き合って三年程同棲して一年になります。
先日、長引く生理と突然の下腹部の激痛に耐えかねて産婦人科に駆け込んだ所、流産している事が分かりました。
彼はとても後悔しているような感じはしました。
というのも、私は彼の経営する飲食店で働いているのですが、その流産しかけていると思われる期間忙しくて二週間ほど休みも無く働いていたのです。
それに加えて、下腹部の激痛があった日には離婚した方の家族と夜の1時まで一緒に過ごし、私はタクシーで痛み止めを探しに行った事もあるようです。

ちょうど二連休の間にその痛みと流産の発覚があり、処置をして次の日には出勤しました。
が、彼に対する不信感と、自分でも理由は分からないのですが突然悲しくなり自暴自棄な気持ちになってしまいます。
不信感は恐らく過去に流産した時に、当時の彼氏が浮気をしていた事と病院に付き添う事も治療費を少しでもくれることもしなかったのがトラウマになっているのもあるお思います。

彼は悪くないのに、何故か信用できず頼りたくないと思う自分がいます。
これからどのように彼と向き合っていけば良いのか分かりません。
何でも良いのでアドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886306
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/16 19:59:50
一度、距離を置いてはどうですか?

投稿情報 内容
NO.886291
ららさん(女性/28歳)
2015/01/16 15:34:33
〉まぁこさん
今日は体調良いです。心配して下さってありがとうございます。
彼は「手伝うよ」とは言ってくれるのですが、彼自身多忙なのと、私が前述の激痛の時に何度電話しても出なかった事で「二度と頼るものか」と意地になっているので手伝ってもらうまではいきません。
これまでも何度か私の話を聞いて欲しいと思う場面で、彼は口を挟まずにはいられず、結局私が諦める感じです。
もう相手に自分の気持ちを訴えるより、自分の気持ちを上手く押し殺した方が楽なのかなと思います。

投稿情報 内容
NO.886282
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/16 13:35:39
今、体調はどうですか?大丈夫ですか?一度、ららさんの本音をぶつけてみてはどうでしょうか?彼氏さんは、ららさんの体を心配しない所か、何の一言もなかったのでしょうか?落ち込む振りは誰にでも出来ますよね?文章から読めば、彼氏さんは何を考えているのか分からないですね…ましてやタダ働きみたいにさせてるみたいだし…

投稿情報 内容
NO.886280
ららさん(女性/28歳)
2015/01/16 12:39:42
〉まぁこさん
当日は普通に落ち込んでいたようなので、私まで落ち込んだら気を使わせると思い励ました。
翌日仕事の日になると、(恐らく元気付けようとして?)何事もなかったような感じです。
私からは特に何も話しません。
激痛がある時はさすがに悶えますが、それ以外は特に思った事も悲しくなる事も何も話しません。
正直言うと、出血と痛みが終わるまではやっくりしたいのが本音ですが、彼はそういうのは嫌なタイプなので言えません。
まあ、給料も払わなくて良い(月に生活費として3、4万ほど頂いてますが)便利な人材なので置いておこうと思っているのでしょうが。

投稿情報 内容
NO.886278
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/16 10:25:28
今の(バツイチ)彼氏さんは、何と言ってますか?ららさんは今の彼氏さんと、話しましたか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.