悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どっちがほんと??

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183895 どっちがほんと??
ななさん(女性/29歳)
2015/01/16 11:23:39
好きな人でLINEの時の態度と会ってる時の態度が違うのですがどっちが本心なんでしょうか?
LINEでは素直?というか会ってる時には絶対言わないようなこと言ってきます。
例えば二次会いなかったから寂しかったとか今度デートしよとか。
会ってる時(同じ職場です)は、小学生みたいなイタズラされたりからかう感じが多いです。
実際今度遊びには行きます。近くにサーカスが来ててその話をしてたら一緒に行こうと誘われました。その時はLINEでのやりとりです。

なのでLINEの感じだと期待していいのかなーと思っても会って話す時に彼が出会いないからなーとか言われたりするのでどう反応していいかわからず困ります。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886333
ななさん(女性/29歳)
2015/01/17 09:31:01
みゅうさんありがとうございます!
本当に小学生みたいなイタズラです(笑)服のフードをいきなり引っ張られてなに?って聞けばちょっかいですとか、わざと靴を踏んで動けなくしたり。
でも、よく考えたらそういうことする時は2人きりだけの時かも知れません。
誰かがいる時は話すけどそんなことされないような…。
向こうがどういう態度で来てもいいようにちゃんと構えておきます!

投稿情報 内容
NO.886321
みゅうさん(女性/23歳)
2015/01/16 23:47:39
職場ではからかわれたりする…と言う事でしょうか?
まさに小学生や中学生みたいに
好きな子にちょっかいを出す、と言う様な感じなのでは?

ななさんが嫌がる事をしてるとなるとちょっと…とは思いますが
許せるような事だったら好きだから気になるから
大勢の居る場だと恥ずかしくて言えないけど
自分を見てほしくてちょっかいを出してるように思えます(笑)

とりあえずデートの時は職場での態度でくると思って
どう言う態度で来られても大丈夫なようにはした方がいいとは思いますがね^^;
いざと言う時素直になれるかはわからないので(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.