悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 知り合った人の事について

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183918 知り合った人の事について
メットさん(女性/24歳)
2015/01/17 17:05:42
 日雇いで知り合った人について



学生の頃アルバイトで一日だけの派遣の仕事で知り合った人がいて、その人からは何ヶ月か間をおいたりのメールのやりとりで、メールの内容はとくに、仕事は何してるのとか仕事頑張ってます?何か悩みあれば聞くよといわれ会う事になりました。そして、会ったら、仕事探してるの?とかどんな仕事探してるの?など聞かれまして、割と結構聞かれました。その時に家の中の悩みをちょっと言ったら、行ってみる?と何度か聞かれました。いや大丈夫です。と何度か答えた気がします。

 そして、去年は頻繁にメールが来て会うことになったのですが、その時に食事をしました。私は、その時も今もバイトをしているんですけど、会った時はどんな仕事?とか資格とるとしたらどんなの?とかそれって給料いいの?へーいいんだ!とか言ってました。それから、勤務先を聞かれて、え?その駅のどの辺?でも駅からは遠いんでしょ?とかなんの意図があり聞いてきたかわかりませんが、その後もどこ?どこ?と何回か聞かれました。あまり答えたくないんですと言いました。
そして、わたしが、彼の仕事について聞いたら、まだ始めて三ヶ月と言っていて正社員で色んな場所行ってんだよねと言ってました。
 その後、一緒に街を歩いた時に段ボールの中の配布物を誰もとらないのに取っていて、わたしはめっちゃ引きました。

 また会おうねと結構夜遅くに別れたのですが、わたしは朝早いしメールが出来なくて遅くなったら何件か大丈夫?とか来ていました。
 その後もまた何曜日にどっか行こういつでもメールしてきていいからね。ときました。その後も何曜日に会う?とかメールが来ました。
 わたしが、そちらはお休みいつですか?仕事は大変ではないですか?と仕事に関する話しをした途端、連絡が数ヶ月こなくなりました。
 つい最近は元気かい?とだけきて 殆ど来なくなりました。

 どういう人か推測できる人いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886589
メットさん(女性/24歳)
2015/01/20 23:28:25
あさん。

 返事をどうもありがとうございました。本当に相手は質問しすぎで何を求めてるのかがわからなく、これ以上は難しいと思っています。

投稿情報 内容
NO.886352
あさん(女性/23歳)
2015/01/17 18:58:26
推測するより、
関わらない方が良いと思います。

その男性、あなた様に根掘り葉掘り
質問し過ぎです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.