悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 酔って電話

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.183942 酔って電話
そのこさん(女性/25歳)
2015/01/19 01:36:12
男性が飲み会の帰りなどに付き合ってもいない女性に何回も電話をするのは、酔って人恋しくなるからですか?私はお酒飲まないのでその気持ちがよく分かりません。深夜なのに電話していいかと、メールしてきて、実際に電話してくる男性がいます。
何度もそんなことされると勘違いしてしまいますが、ただの酔っぱらいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886523
キモオタさん(男性/20歳)
2015/01/20 01:12:52
>その方は好きになってはいけない相手なので
既婚者かw

もう着拒しとけや。

投稿情報 内容
NO.886514
そのこさん(女性/25歳)
2015/01/19 22:35:35
皆さんお返事ありがとうございます!
一括返信で申し訳ないですが。
確かにそうですね、自分の感じ方次第ですよね。その方は好きになってはいけない相手なので、どうしたらよいのか。相手がただ酔っぱらって掛けているのなら良いのですが、もし好意を抱いてもらっているとすると、それは良くないことなので電話をガン無視した方がよいのか。といろいろ悩んでいるところです。

投稿情報 内容
NO.886457
颯天さん(男性/41歳)
2015/01/19 08:27:04

σ(・_・)もまだ若く、独身で浴びるほどお酒を飲んでいた頃はよく電話しました (^^ゞ


何を話したか記憶も曖昧で翌日、送信履歴を見るのが怖くて…


履歴を見て愕然(@ ̄□ ̄@;)!!としてました。


私の場合は興味の無い女性には電話していませんでした。


逆に酔って醜態を晒してはいけない気になる女性に電話してました(笑)


反応は様々で…

ホントに今度、夜中に酔って電話してきたら着信拒否にするからね!!

とマジギレされたり…

本音が聞けて面白い♪

と言われたり…

dinnerを約束してたり、ディズニーリゾートでデートを約束してたり…

で 覚えてない(^O^)


悟ったことは泥酔して夜中に電話することは何らメリットが無いので止めるべきということでした。


彼が気になるなら…

デートを約束してみれば?


翌日の反応が楽しみ♪



投稿情報 内容
NO.886447
オウさん(男性/39歳)
2015/01/19 06:47:41
それは“相手がどうか”という相手の問題というよりは…

貴方はそれをどう思うか…の問題ですよね。


そこは好きに理解されていい部分ですし
なんだったらそこを相手に確かめられてもいいし…

そして確かめた上でその相手の言い分や態度が要は“ただの酔っ払い”ならただの酔っ払いとして対応すればいいものですよね。


言える事は今の段階では何もわからないのでそこでうんちゃらかんちゃら勝手に考えても答えはでないものなので、そこで考えてもあまり意味はないですよね…って事くらいです。







投稿情報 内容
NO.886441
キモオタさん(男性/20歳)
2015/01/19 03:57:25
そのうち「これからそっち行ってもいい?」なんて言い出すんじゃね?

>何度もそんなことされると勘違いしてしまいます
悪い気がしてねえならその男に言ってやれや
「電話じゃなくて直接来い。そんな勇気もねえなら眠いからもうかけて来んなw」
とでも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.