悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 避妊失敗

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.183943 避妊失敗
みどりさん(女性/22歳)
2015/01/19 03:16:08
こんばんは。
誰にも相談できないので、ここに相談させていただきます。

今日彼と性行為をし、途中でゴムが破れていることに気がつきました。
中に直接出した訳ではないですが、妊娠の可能性があることは重々承知です。
なので明日アフターピルを処方していただこうと思っているのですが、

・生理の予定日が明日で、前回きた生理から27日は必ず経っている(ここ数年ほとんどズレずに28周期です)
・排卵日が妊娠しやすく、排卵日がだいたい整理の14日前くらいということから今回は排卵日である可能性は低い

この場合、妊娠する可能性は低いのでしょうか。
もし、明日きたらアフターピルは飲まなくても妊娠することは100%ないと言い切れるのでしょうか。。
明日生理がきたとしてもアフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか。
明日くるとは限らないのでアフターピルを(明日の午前中なら24時間以内なので効果は高いと思うので)飲んだ方がいいのでしょうか。
もし、飲んだ場合は一週間後くらいにリセットされて生理がくるということでいいのでしょうか。

質問ばかりでごめんなさい。
実は今回2回目の失敗で彼の前では平然を装ったのですが、本当はすごくすごく不安で、、、今学生なのであと数ヶ月の学生の間だけでもピルを飲もうか迷っています。
以前失敗したときは、生理が1週間後の予定日だったので特に違和感なく、親にもバレることなく、終わりました。相談したくてもこんな話親にもできません。。怖いです。

本当に不安で眠れません。
もし、お力になってくださる方がいましたら、回答をお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.886507
Kさん(男性/42歳)
2015/01/19 21:25:13

排卵後の48時間内に受精が認められなかった際、3日後に「生理黄体」が形成されます。
生理黄体が形成された後〜生理予定日の間ならば100%受精する可能性はありません。また、今日の行為の精子は次の排卵日まで生存しません。

今日の行為で 今までに生理不順が無く、明日が生理予定日なら生理黄体形成後に当たるため近日中に生理は来ます。
不安などのストレスがかかると生理不順になり易くなるので、気にせず明日の生理を待ってください。

念のため、病院に行って検査を受けるのも良いですが、結果で受精の可能性が無いと判断された場合はアフターピル処方されないことが有ります。


投稿情報 内容
NO.886465
まぁこさん(女性/34歳)
2015/01/19 11:51:54
セックスをすると、例え、中出ししてなくても、避妊具を使っても100%妊娠しないと言う保証はありません。ただ、避妊具は使うと妊娠する可能性は低いと言うだけです。

投稿情報 内容
NO.886440
キモオタさん(男性/20歳)
2015/01/19 03:47:07
>生理の予定日が明日で
>中に直接出した訳ではない
そんなもん妊娠しねーだろ常識的に考えて。

>もし明日きたら飲まなくても妊娠は100%ないと言い切れるの?
>明日生理がきたとしてもアフターピルを飲んだ方がいいの?
>本当に不安で眠れません
さっさとと寝ろw
つかその程度の知識も無えならもうHすんなや中学生かあんたは。

ちなみにアフターピルは飲んでもイイけどあんまおすすめはしねえぞ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.